新発売のマキアージュ パーフェクト マルチコンパクト(サンプル)お試し♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » 新発売のマキアージュ パーフェクト マルチコンパクト(サンプル)お試し♪

新発売のマキアージュ パーフェクト マルチコンパクト(サンプル)お試し♪

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト(サンプル)お試ししました


マキアージュ

←現品はこちら、2月21日新発売
マキアージュぽくて胸キュンなピンク色

パーフェクト マルチコンパクト  レフィル3種
SPF20・PA++ ケース別売 (水なし使用タイプ) 
ファンデーション仕上げ&おしろい仕上げ 両方タイプ


マキアージュ

下地 マキアージュ ホワイトリペア エッセンスベースUV

SPF30・PA+


サラサラだけど、使いにくくはないです


驚いたのが、下地をつけた時点で、毛穴がある程度隠れる!
このままでもOKじゃない!?と思ってしまうほど、カバー力のある下地

かなり気に入りました


現品はディスペンサータイプで、乙女チックな可愛い容器で、もちろんピンク
マニキュアの大きい版と行った感じに見えました。


マキアージュ

このサンプルはブライトベージュのスキンカラーです。

3色3質感(ハイライト・スキンカラー・シェイプカラー)ひと塗りで3つの効果っというのが特徴!


ファンデーションにもおしろいにも使えて、2面パフの使い分けで簡単に仕上がりチェンジ。
しっかりカバーも、ふんわり薄づきも、これ1つでかなうマルチな美肌パクト


パウダーファンデーションは久々。

いつもは、リキッドやエマルジョンを使っているので新鮮な感じがします


マキアージュ

2面パフで

片面ふわふわパフは、薄付きにしたいとき用で、パウダーがふんわりとほぐれて薄つきで軽やか、透明感のあるおしろい仕上げに。

もう片面ぴたりパフは、しっかりカバーしたい時で、肌にピタッとパウダーが密着!肌悩みをカバーしながら、自然なファンデーション仕上げに。



このようなタイプは、はじめて
だけど便利~
どっちの面で使うかによって、仕上がりが違うのが確認できました。


私は、ふわふわパフの方が軽くて好み


下地の効果もあるのか崩れにくいです!ただ少し私の顔には白いような気が・・・私焼けたのかしら!?


時間が経つと、ほうれい線や目元の小じわが危険に・・・黄色信号です
まだ赤信号ではないけど、微妙にファンデが溜まるのは私の付け過ぎということもあるかも


笑ったときによく動く、ほうれい線などは薄めにつけた方が良さそうです。


それにしても、パウダータイプってメイク時間の時短になりますね
簡単に素早くつけれるから楽ちん。

またパウダータイプに変更しようかなぁ



詳細→資生堂 マキアージュ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事