アクション キャップで、代謝力アップ&脂肪燃焼! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » アクション キャップで、代謝力アップ&脂肪燃焼!

アクション キャップで、代謝力アップ&脂肪燃焼!

サンライダー バイタライト アクション キャップ

15日間継続して体重の変化を把握してみました


アクション キャップ


バイタライト アクション キャップ 100粒(60g) 価格:5,100円(税込)


ハーブティーがおまけについていました
嬉しいです~
他のお茶を飲んでいたので、まだ飲んでないけど飲んで美味しかったらこちらもレポします


それにしても体重増えたなぁ。。。
大きい声では言えないけど、昨年と比べると5㌔増えました

だいたい3㌔増えた時点で気をつけるんだけど、今回は意識が足りなかったみたい。

とにかくこれ以上増やさないように、あれこれダイエットサプリ飲んでるんだけど、運動もしたほうが良さそう


年齢を重ねると、筋肉量の低下と共に基礎代謝が下がり、手足が冷たく感じたり、太りやすくなります。


基礎代謝量は10代後半をピークに低下していき、40代を境に50代、60代でガクンと落ちていきます。
もぉ落ちる一方です


年齢とともに太る人が多いのはこのため!若いころと同じように食べ、飲み、生活習慣を続けていれば、どんどん太ってしまいますー

いま自分に言い聞かせています


下がった基礎代謝を上げるには、運動や筋トレ、私の場合筋トレといっても続かないから歩くことかな・・・


アクション キャップ

そして、サプリと一緒に大小のエコバッグまでついてましたぁ~主婦には嬉しい


最近スーパー行く時、よく忘れるんです!エコバック。
車に乗せて置くのにちょうどいい思いっきり使わせて頂きます。


アクション キャップ

カプセルは少し大きめ
少量の水で飲もうとすると、数分後に喉の違和感が


コップ1杯分くらいの水で飲んだ方が、後が楽です。
多めの水で飲むと、カプセルの違和感もありあせん


朝・昼・晩の食前に2粒を飲みました。

これがまた忘れちゃう何度か忘れてて食後に飲みました。。。駄目かな


アクション キャップ

こちら、食物繊維を豊富に含む原材料(リンゴ、プランタゴオバタ、グルコマンナン、サトイモ、ナガイモ)を用い、胃腸の働きをサポートするように成分配合されているため、蓄積された脂肪をより効果的に燃焼させることができます。



また食事前に飲むことで、食べ物に含まれる脂肪分を吸着し、排泄するため、脂肪カットにもつながります


食事量に気をつけながら、1.5㌔減です!!!

ただ今までの経験上、元に戻るのが早いからキープするためにも、もう少し食事量減らして運動量を増やさないとと思ってます。


痩せるって大変ですね。
ただ痩せても老けちゃうから、筋肉もつけないとだし、若い時のようにはいきません


でも努力するからこそ目標に達すると嬉しい夏までに目標体重になるように頑張ります





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事