マリンプラセンタ50000の贅沢ドリンク!!! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » マリンプラセンタ50000の贅沢ドリンク!!!

マリンプラセンタ50000の贅沢ドリンク!!!

株式会社セイさんのプラセンタです

毎日、ドリンク飲んだりカプセルや錠剤飲んだりと忙しいです

P1090046.jpg

超ー贅沢な美容ドリンク!!!

ロイヤルクィーン マリンプラセンタ50000 1本880円

驚きの価格ですが、特濃スピード実感です


P1090181.jpg

こちら、豚でも馬でもないマリンプラセンタです!

マリンプラセンタは吸収されやすいんだそうですね
プラセンタといったらニオイが気になるけど、マリンプラセンタは比較的ニオイに苦しまなくていいみたい

キレイな色~


北海道産のマリンプラセンタ100パーゼント使用なので、溶けやすく高吸収!


業界最高級の配合量で、1本に50000mg(エキス換算)濃縮!


ロイヤルゼリーや高麗人参やセラミドも贅沢に配合!


P1090182.jpg

問題は味・・・と、覚悟していたのに、拍子抜け

私的には、どろ~っとした飲みにくい濃いーのかと思ってたんだけど、蓋を開けた瞬間フルーティー


甘い美味しそうな匂い。
たしかに蓋を開ける前に軽く振ったんだけど、ドロッとした感じがなかったのよね



クンクン嗅いでみるとピーチの匂い、よく冷やしてシンデレラタイムにゴクゴク・・・
うまい!もぉ1杯!!!と言っちゃいそうになるピーチ味
いや、言ったかな


想像してたのが悲惨だったからというのもあるかもしれないけど、とっても飲みやすく、プラセンタ臭が苦手と言う方も飲めるんじゃないかな



肌の調子は、今のとこ絶好調な方だから、1度飲んだだけでスゴイ!!!という効果はわからなかったけど、疲れてた私をスッキリ目覚めさせてくれました


朝から気分が良く快適に動けました。
疲労回復に、グビッと飲む分には即効性ありそう



これ毎日続けたらどうなるんだろう!?!?
若返りそうな予感






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事