バスタイムでホットマッサージジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » バスタイムでホットマッサージジェル♪

バスタイムでホットマッサージジェル♪

ホットマッサージジェル使ってます

ボディケアは独身の時はしてたけど、結婚出産後はどうでも良くなったというか、普通に生活してて見えない部分は気にならなくなり(そこがヤバイのだけど)まったくしてなかったんだけど、ブログしだしてやっとするようになりました


めちゃくちゃ乾燥して痒くなるから、冬は保湿クリームくらいは塗るけど、痒くなって慌ててつける時の方が多いかな

なんでもやりだすと集中してやるけど、やらなくなると遠ざかるタイプ。
ボディケアがそうなんです。


これではマズイ!夏も来るしということで、自分に言い聞かせ重たいお尻を上げました


ホットマッサージジェル

株式会社グローバルさん ホットマッサージジェル 内容量280g

通常価格 ¥1,575 のところ→特別価格 ¥ 1,102(税込)品切れ中です


新成分配合でリニューアルした、ホットマッサージジェルは、¥ 1,800(税込)
これは在庫アリです。

私が使ってる写真のはリニューアル前のタイプなんですが、新しいのは容器がスリムになってました

お値段がグッと下がると早い段階で品切れになるんですね。。。残念。


主な成分
トウガラシチンキ、ショウキョウチンキ、パラベン、香料



マッサージ・温感パック・リラックス、3つの癒しのジェル

引き締め発汗成分やしっとり保湿で、アロマ成分を14種類も配合した温感マッサージ。


マッサージを加えることで脂肪にアプローチします
脂肪、昨年に比べるとかなりついてるだろうなぁ。。。自信たっぷりですぅ


ホットマッサージジェル

光に当たってキレイ

ジェルはトロリとしてるんだけど、しっかりしたトロミで、顔に使うタイプより粘りがある感じ。

香りはウッディフローラル心と体をリフレッシュ。
浴室がいい香りに包まれると、心地よくて半身浴が長くなっちゃいます


ホットマッサージジェル

これわかるかな!?中蓋にくっついてネバ~っと、指をつけるとネバ~っと
マッサージしやすそう!


お風呂で体を洗って軽く拭いた後、足やお腹・・・引き締めたいとこを徹底的にマッサージ。

ポカポカ~これマッサージしたとこからポカポカする!

洗い流した後は潤いが残りますしっとり艶ピカ


毎日の使用は無理だけど、1週間に3.4回してます。
やっぱりボディケアすると違うんですねいままで 干乾びてた!?


体の引き締まりや発刊作用は今のとこわからないけど

体がしっとり潤うから、痒くならないし足がカサカサにならない!
ボディケア必要ですねしっかり使っていこっ


詳細→美容と健康をトータルサポートするグローバルダイエット
グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事