株式会社バイソンさんのベビーピンク BBクリーム - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » 株式会社バイソンさんのベビーピンク BBクリーム

株式会社バイソンさんのベビーピンク BBクリーム

ベビーピンク BBクリーム ライトカラー(サンプル)

ベビーピンクBBクリーム

これはサンプルですが、現品は、20g 987円(税込)と、プチプラ~

「ベビーピンク」という名前の通り、、透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームです


化粧水のあとはこれだけでOKな1本8役

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF35・PA++だから、忙しい朝も「ベビーピンク」をササッと塗るだけでベースメイクは簡単キレイ。


カラーは日本人女性の肌になじみやすい、ライトカラーとナチュラルカラーの2色展開。
もちろんMADE IN JAPAN!そして、無香料です。

BBクリーム何種類か使ったけど、暗い色が多いですよね

でも簡単で便利だし、最近は自分に合う色もあるから、このサンプル使う前もBBクリーム使ってました

ベビーピンクBBクリーム
ベビーピンクBBクリーム


私はライトカラーを使用!

少量で伸びがよく、カバー力もあります!色も白いくらいだけど、時間が経てば馴染みます

私はこの上から、ブラシでパウダーをササッとかるくのせます。
その方が、肌がキレイに見えるような気がする


光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合。
光とパテ効果で、瞬時に思わず触れたくなるつるすべ肌に。

長時間崩れにくい!
メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合で、テカリを押さえて、生まれたてのようなサラすべ肌が続く。

ウォータープルーフタイプ

毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分 ハマメリス葉エキス配合。
・グレープフルーツエキス
・うるおいたっぷり保湿成分 コラーゲン・リピジュア配合。

使った感想は、プチプラな価格のわりには、キレイに仕上がると思いました



詳細→毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事