美・プラセンタSPでトータルケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » 美・プラセンタSPでトータルケア♪

美・プラセンタSPでトータルケア♪

美・プラセンタSP飲んでみました


最近シミが気になってきたし、なんだか肌がくすんできたかもしれない
乾燥が気になるのは当たり前…
肌の悩みは様々そして多くなる一方。。。

そんな方におススメのプラセンタ!

たしかにシミもシワも年々深刻になってるし、乾燥は年中だし、肌の悩みは星の数ほど・・・
やはりインナーケアは大切ね


美・プラセンタSP

美・プラセンタSP 60粒×1箱(約1ヵ月分)3.600円

原材料
コラーゲン、プラセンタエキス末、コエンザイムQ10、ビタミンCナトリウム、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、ヒアルロン酸、着色料(二酸化チタン)


こちらのプラセンタは、SPF豚の胎盤を使用しています。


通常プラセンタエキスを粉末化する際は増量剤を使用し、実際のエキスの割合は30%程度に薄められているそうだけど
美プラセンタSPのプラセンタは増量剤を一切使用せず、100%エキスのみを粉末化することに成功


胎盤の85%は水分で残り15%は固形物になります。

美プラセンタSPのプラセンタ原粉末は、そこからさらに8%程度になるまで不純物を取り除き、プラセンタそのものの有効成分のみを抽出しています。


純度100%で、国産品質にこだわり、一握りの特別なプラセンタを贅沢に配合


濃いーのが一粒にギュッと凝縮されているんです


美・プラセンタSP

箱を開けると、丁寧に袋に入っています。

パッケージも高級感あるんだけど、一つ一つが丁寧で、とてもこの金額とは思えないくらい


そして、美・プラセンタSPにはプラセンタ以外にも貴重な一番搾りコラーゲンが入ってるんです。

一番絞りのコラーゲンとは、コラーゲン抽出の際に一番最初に溶け出す純度の高い部分という事で、お茶の「出ばな」のようなもの。


お茶を入れたときの1杯目はとても濃厚!その部分と似てるみたいです

簡単に言うと貴重なコラーゲンなんですよね。


他にもたくさんの有名な美容成分が入っているので、欲張りさんにはいいかも!
でも女性はみんな欲張りさんですよね


美・プラセンタSP

基本2粒みたいですが、即効性が欲しい人は4粒からはじめて、様子を見ながら2粒に変えていくという手もあるみたいだから

その飲み方で摂取してみました


カプセルはたまに喉に詰まるから気をつけながら
少しにおう濃いのでしょうがないですね。
カプセルなのでニオイは無視できます


一番に思ったことが、ニキビってあまりできないけど、最近は生理前ブツブツとおでこにできたりしてて、なんでだろうと思ってたけど、これ飲んでる時はできなかった

とても嬉しい効果

あと肩こりがいつの間にか改善されてる。。。気づいた時は感動

私は2粒より3.4粒飲んでた方が、色々実感できました。。。年齢によるのかな


白く輝く、透明ツヤ肌へ導くプラセンタ
お肌のハリ弾力に欠かせない、濃厚で貴重な一番搾りコラーゲン
透明感を与えてくれるビタミンC
抗サビのコエンザイムQ10
潤いのヒアルロン酸

豪華な成分達~健康やアンチエイジングにどうぞ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事