糖衣錠で飲みやすい潤肌爽 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 糖衣錠で飲みやすい潤肌爽

糖衣錠で飲みやすい潤肌爽

潤肌爽(じゅんきそう) 2週間分のサンプル

潤肌爽

初回限定お試しサンプル 1,000円(14日分 1袋42粒入り)

1箱 4,980円(30日分 1箱90粒入り)


「もっと元気に、もっとキレイに」をコンセプトで開発された潤肌爽です


こちらの特徴は、コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしました!


単なるコラーゲンを補うというという発想でなく、本来、人のカラダがコラーゲンを生み出すメカニズムに着目し、その能力を高めるよう「コラーゲン・杜仲葉・高麗人参」と「プラスαの成分」を独自にブレンドしたところにあります。

このような成分がしっかりカラダに働きかけるんですね。


潤肌爽

2週間分 1日3錠を就寝前に頂きました。

私の好きな糖衣錠なので、口に入れたら少し甘くて、苦味はまったくありません。
ニオイもないですね

糖衣錠はツルツルしてるので、とっても飲みやすいです


潤肌爽は、ハリ・うるおい・ツヤのある肌、そして健康なカラダを内面からサポートします。

さらに、高い新陳代謝率を実証しています。


今回は2週間ですが、疲れが少し改善されてきたような感じがします!
肌の調子もいいです


艶肌を目指して長期間飲み続けてみたいなぁ~

詳細
本物館 潤肌爽(通常商品)

本物館 ファンサイトファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事