DO EauGraceスキンケアローションでフェイシャルマッサージ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » DO EauGraceスキンケアローションでフェイシャルマッサージ

DO EauGraceスキンケアローションでフェイシャルマッサージ

毎日のように飲んでいる「水」

私は毎日水を飲むようにしています。

硬水もたまに飲んでいるけど、トイレの回数がハンパなく近くなるから、外出時はトイレを探してチェック!

しかしそれも疲れるので、硬水はあまり外出しない時に飲むようにしてます


硬水は、ミネラル分か多いから腸の動きを活発にするので便秘気味の人にはおすすめらしいですけどね。


私が飲んだのはは軟水ではなく、株式会社ディアイケイさん美容酸素水


DO EauGrace ディーオーウォーター

DO EauGrace ディーオーウォーター


この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。

口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水を、全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると言われています。

体の内側から活性化させ、肌にハリをもたらすと言われる酸素を含んだアンチエイジングな水です


とても飲みやすく、朝起きてすぐコップ1杯の水を飲むんだけど、ゴクゴク飲んじゃうくらい美味しくクセのないお水。


で、お水はずいぶん前に飲んじゃったんだけど、今回は同メーカーさんから出てるローションに注目してみました


DO EauGraceスキンケアローション

DO EauGraceスキンケアローション

スキンケアローション 200ml 4,095円→3.780円(税込)


酸素を贅沢に含んだ美容酸素水のナノレベルクラスターが、潤いと美肌有効成分を肌の奥まで送りとどけ、水分貯水量の高いクリアな肌へと導く保湿ローションです


主要成分
高純度ヒアルロン酸Na(保湿成分)、ベタイン(アミノ酸系保湿線分)、カミツレ花エキス(保湿、消炎成分)、アロエベラ葉エキス(保湿、消炎、メラニン生成抑制)、パパイヤ果実エキス(角質分解、シミ予防)をはじめとする15種類のハーブを混合配合。


ポンプ式で使いやすく衛生的!

成分も保湿を重視なので期待も高まります


DO EauGraceスキンケアローション


トロリとした美容液のようなテクスチャーでジェル状、肌につけると水状に変化しジワジワ浸透

てっきりパシャパシャ系の化粧水を想像していたので、意外でした。


DO EauGrace ディーオーウォーター

付けた直後は水をはじく感じで、最初は馴染むのか心配になりました。

でも、これがスーッと馴染んで浸透していくんです

馴染んだ後は、しっとりサラサラになり、この変化には驚き!!!


そしてフェイシャルマッサージもしてみたんですが、伸びが良いのでコスパもいい!
手の滑りがとてもよくて、すべるすべるマッサージしやすいテクスチャーです。


マッサージしても嫌な感じのモロモロも出ないので、そのままラップで覆って少し時間をおき、洗い流してみました。

拭き取るバージョンもしてみたのですが、気分によって、スッキリしたい時は洗い流しています。
勿体ないけどね


そして通常のお手入れにはいります。

マッサージパックした後は、肌が明るくなったような気が

そしてしっとりぷるるんです

フェイシャルマッサージに最適~


DO Water
DO EauGraceファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事