そろそろ紫外線対策を真剣に!ネージュホワイト! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » そろそろ紫外線対策を真剣に!ネージュホワイト!

そろそろ紫外線対策を真剣に!ネージュホワイト!

ビタトレール ネージュホワイト 1,050円 (税込)医薬品

ネージュホワイト

↑飲んでいるのですが・・・紫外線対策してます???

紫外線のピークは、3月ごろから徐々に増え始め、6月~7月が1年の内で一番多い時期なんですってね。


油断禁物だわ~~~って思いながらも

今の時期曇ってる時、近辺に食材の買い足しは、スッピンで出ることも


少しでも日差しがあれば日焼け止めを塗るようにはしています。
いやいや、本当は家の中でも紫外線予防した方がいいと言われるくらいだから、曇りでもスッピンで無防備は危険なんだけどね


紫外線は、多かれ少なかれ1年中降り注いでいるし、紫外線にはA波とB波とC波があるけど、A波は曇りの日でも照射量はほとんど減らないんです。

曇っているからとか、日陰にいたからは大丈夫は通用しないんですよね


若い時は、そんなこと全然考えてなくてかなり無防備でした。
紫外線の恐ろしさを認識するの遅かったからシミができたのね


シミが気になるヶ所は、頬骨のところ!小さいシミが集中しています

顔の中でも高位置だし、日焼け止めクリームが汗と同時に流れてしまってるのに、つけ直さないというのもあると思う。


思い出せば思い出すほど、心当たりはたくさん


外見だけで考えても、何のシミも出来ていない人の方が、絶対若く見えるもんね。


「色の白さは七難隠す」と母がよく言ってました。
だから絶対に、焼かない方がいいよ!と、しつこく言ってたなぁ。。。


色白の女性は、多少欠点があっても、美しく見えるということみたいです。
まぁそれも失礼な話だけどね


ネージュホワイト

で、話を元に戻すと

1日3回服用  ※7歳未満は服用不可です。
成人(15歳以上)  1回2錠
7歳以上15歳未満  1回1錠


配合成分
L-システイン、アスコルビン酸(ビタミンC)、パントテン酸カルシウム


お肌や生体の代謝に関与するL-システインおよび、メラニンの生成を抑えるアスコルビン酸(ビタミンC)にパントテン酸カルシウムを配合した製剤です。


しみ・そばかす、日焼けなど色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、二日酔い、全身倦怠にすぐれた効果を発揮します。


ネージュホワイト

糖衣錠なのでツルンと飲めるし、少し甘いので楽勝~


ただ、どうしても飲み忘れがあります。
なんでーーーて思うのだけど、又忘れてるということが

こういうのって継続してなんぼ的な事だと思うから、かなり気をつけ意識しながら服用しました。


ちなみに忘れるのが、お昼時、昼食食べた後飲み忘れるのよね。
夜飲むサプリは日課になってるから、絶対忘れないんだけどねぇ


ネージュホワイト

1日量(6錠)中
L-システイン 240mg・・・アミノ酸の一種で代謝酵素の活性を高め、メラニン色素の発生を抑えます。

アスコルビン酸(ビタミンC) 300mg・・・しみ・そばかす・日焼けなど色素沈着を改善します。

パントテン酸カルシウム 24mg・・・疲労を防ぎます。

・添加物として、アラビアゴム、カルナウバロウ、還元麦芽糖水アメ、ケイ酸Ca、サラシミツロウ、酸化チタン、ステアリン酸Mg、セラック、ゼラチン、セルロース、タルク、炭酸Ca、トウモロコシデンプン、白糖、ヒドロキシプロピルセルロース、リン酸水素Ca、CMC-Caを含みます。


気になっている頬骨のシミは、薄くなったとか消えたとかいう効果には至っていませんが、疲れにくくなってるような気がします。


いつもなら週の終わりや週末は疲れるやすいのだけど、そろそろ疲れが襲ってくると構えてたけど来ないまま音沙汰ないです


冒頭で少し言ったように、又ここから3年先.5年先のことを考えると、安心を買うという考えで良いのではないかと思います

価格も良心的だしね!

そして、今のように後悔したくないから


美容・健康グッズの通販なら、安くてお得な商品いっぱいメディストックへ!

メディストックファンサイトファンサイト参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事