お気に入りの、スパークリング ロゼ マスク☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » お気に入りの、スパークリング ロゼ マスク☆

お気に入りの、スパークリング ロゼ マスク☆

生活のリズムってだいたい決まっているように、パックや美顔器でお肌にご褒美を与えるのもだいたい決まっています

平日は友達に会う時や学校行事の前日(たまに気が向いたとき)
週末は、日曜日出かける事が多いので土曜日に。


なので、昨日もパックしてみました
しかもとってもお手軽パックで、何度も使用してるくらいお気に入りのパック。


P1050213.jpg

スパークリング ロゼ マスク 525円(3回分)

現品は3.150円(100ml)


ネーミングの通り薔薇の香りがふんわりしますこれがまたいい!


P1050215.jpg

洗顔後の、キレイな肌の状態で使用!

中身を出すと、トロンとした乳白色のジェルが出てきます。

ここからが面白くて、肌にのせると見る見るうちに泡に変化

手早く肌に伸ばすと、肌の上で泡がしゅわしゅわ弾ける不思議な感覚~
これとローズの香りがクセになる


P1050221.jpg

目や口まわりは避けたほうがいいみたいだけど、私はいつもの調子で目元ギリギリまでつけたけど問題なかったです


2~3分放置して、泡が小さくなったら、泡をつぶすようにマッサージして洗い流します。

パック後は毛穴が小さくなって、肌がパーッと明るくなるのが嬉しい
そしてツルツル

私は夜パックする時が多いけど、朝のメイク前にするとメイクのノリが良くなり、化粧崩れを防げます。


朝、歯磨きしながらすると時短だね

お陰で、今日はメイクのノリバッチリです





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事