ユーグレナ成分の「メグラージュ」でダイエット効果! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ユーグレナ成分の「メグラージュ」でダイエット効果!

ユーグレナ成分の「メグラージュ」でダイエット効果!

ユーグレナ配合サプリ『メグラージュ』を飲んでみました

最近ダイエットサプリ継続して飲んでます!
あっ、製品は変わるのだけどね色々試しています。

そのお陰か、ヤバいことはヤバいけど、そこから先にはいかない。
時には、1、2㌔減なんてこともあるから、やはり継続は力!?と思う今日この頃です

メグラージュ

価格 : 8,925円 (税込み)

TVや雑誌などのメディアでとりあげられてるので、殆んどの人が知ってると思うけど

ユーグレナ=ミドリムシ・・・ミドリ虫です。

動物と植物、両方の特徴を併せもってる、とっても不思議な生物なんです。

最初は、いや~~~って思ってたけど、何度も飲んでたら平気になりました。
人間って慣れるのね

メグラージュ

蓋が凝っていて、力を入れながら回さないと開かなくなっていて、コツが入ります。
小さい子供が開けて誤飲しないような配慮なんでしょうね。

手の届く所に置き忘れてても安心

私もたまにモタモタして開けきれない時があります


メグラージュ

1日3粒~6粒飲むということなんですが、うーん3粒だと、変化無しなので6粒飲んでみました。

3粒継続して飲んで、なんともなかったら6粒飲めば良かったという後悔があるけど、6粒飲んでてなんともない分は諦めつくもんね

後々ですが、6粒に早く切り替えて良かったと思いました。


ユーグレナがなぜすごいのか、それはミドリ虫だけが持つ独自の成分「パラミロン」

このパラミロンの表面には無数の小さな穴が空いていて、この穴で中性脂肪や悪玉コレステロールを吸着させて体外へ排出してるんです!

ラット試験では、通常の約60倍のコレステロールを排出することが確認されてるそうです
ミドリ虫は気持ち悪いだけかと思ってたけど、そうじゃなかったのね


ユーグレナは腸内環境を整えて、新陳代謝・脂質代謝を促進、脅威のデトックス&痩身効果を持っています。
飲んでると安心サプリです。


メグラージュ

独特のニオイが少しあるかな。。。
どのメーカーも同じようなニオイがするので、しょうがないのだと思います。

カプセルだからいつまでも口に入れてないので問題なし

こんな方におすすめ
ダイエットの失敗を繰り返している方
メタボやセルライトが気になる方
お肌がデコボコとなっている方
冷えやむくみでお悩みの方
栄養のバランスが気になる方
朝スッキリ目覚めたい方
新陳代謝・脂質代謝を促進したい方



栄養素も豊富で、ダイエットにも効果的なので、私が飲むべきサプリだと思いました。


冒頭でも言ったように、実際おやつも普通に食べてるのに、体重が増えないのが不思議なくらい。
飲んでなかったら、多分体重増えてると思う。。。
そう思うと、このようなサプリ永遠と飲まなきゃいけないのかななんて思ったりするけど。

その前に運動しろよっって感じだけど

主な成分は
グレープシードエキス→ブドウ種子の抗酸化成分。
特に脚などの血流が悪いことでおきる静脈瘤に効果あり!むくみや冷えの改善として配合。

α-リポ酸→ダイエット成分として摂取した脂肪を燃焼しやすくし、燃えやすい身体作りを補助する効果があります。

体内では細胞レベルでのエネルギー生成や他の酵素が働くために欠かせない成分で、非常に強力な酸化防止の役割。

カムカム→100g中にアセロラの2倍、レモンの25~40倍ものビタミンCを含有し、世界で最もビタミンCの含有量が多い果実(アマゾン自生)

Mg→腸内に水分を引き寄せ、便を軟化増大させます。
その刺激で腸の運動が活発になり便通がよくなります。


冷え、むくみや女性の大敵である凸凹セルライトを解消し、女性らしいプロポーションへと導いてくれます。


ダイエット中の女性は飲み続けるいいかもですね
それアタシ
 




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事