ロサードメモリージェルで肌を形状記憶★ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ロサードメモリージェルで肌を形状記憶★

ロサードメモリージェルで肌を形状記憶★

プランドゥシー・メディカル株式会社さん
ロサードメモリージェル使ってみました

ロサードメモリージェル

全国のクリニックに展開中のドクターズコスメ

40g 3.990円

使い方は、適量をスパチュラ(商品に添付)で取り、顔全体にのばします。
保湿クリームや美容液のかわりに使うので、オールインワンではありません


オススメの使い方は…化粧下地としても使用できるそうです。

その他にも、夜寝る前にひと塗り、引きしめパックとして等の使い方も


5つのこだわり
国産→北海道・鹿児島県の契約農家により、徹底した飼育環境のもと育てられた豚の胎盤を使用。

SPF→高度の衛生管理技術が必要とされるSPF豚のプラセンタエキスを使用。

成分→安心・安全を第一とし、肌に優しく肌本来の働きを高める新成分の開発。

価格→製造会社グループの一員だから実現できた低価格、無駄なコストを抑えて、良いものをより安く

品質→更なる品質向上を目指し、原料から製品化に至るまで徹底した衛生・保存管理を行っています。


主な成分
プラセンタエキス、セラミド、加水分解コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、アスコルビルグルコシド(ビタミンC)、ヒナギク花エキス、シアノコバラミン(ビタミンB12)


プラセンタをはじめヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを配合し、セラミドの効果を高めるフィトスフィンゴシン配合でエモリエント作用(皮膚をやわらかくする作用)が絶大です。


これね、開けてビックリ!!!

ロサードメモリージェル

色がうっすらピンクで可愛いんです~

このきれいなピンク色は、シアノコバラミンで
この成分は天然成分で「ビタミンB12」とも呼ばれ食品・飲料に用いられています。


化粧品としての効果はエモリエント効果(皮膚をやわらかくする作用)、コンディショニング効果があります。


の写真が、初めて蓋を開けた状態で、ゼリーのような感じです。

で、こんなにプルプルしてるとかき混ぜてみたくなるということで、そ~っとスパチュラを突っ込んでみました。

はクルクルとかき混ぜて・・・でも衛生的にどうなの!?ってことで、かき混ぜるのは中心だけにしておきました。

はかき混ぜた後、分かりにくいですが元に戻りつつあります。


これは今流行の形状記憶型ジェル!

形が変わってもすぐ元の形に戻るんです

空気が入った部分のポツポツは徐々に元に・・・。

は翌日の朝!空気の部分も元に戻って、まだ使ってない新品のようになってました。


今までの密着タイプ(シワ対策など)の美容液は「のり状」で、こするとカスが出てきたりしたのが欠点でしたが、ロサードメモリージェルは形状記憶の力を化粧品に利用して、自然につっぱらせることで肌への負担を減らし、はり・つや感を与えるようにしているんです。


形状記憶作用により、皮膚表面のリフティング効果があります!


乾燥してる人向けということもあり、ジェルだけど保湿力もバツグン


初めはベタベタするけど、しばらくするとモチモチ肌になり、翌朝までしっとり

つけた直後にハリを実感!
私は、上がるというより引っ張られてる感触でピーンというハリを強烈に感じました。
もちろん付けた直後にですが


乾燥でのつっぱり感とはまた違うんですよねぇ。。。

続けてると形状記憶するのかしら

これつけてると、日中の目元や口元の乾燥がまったく気にならなく、乾燥シワも出てこないです

伸びがいいので、色んなことを期待しながら使い続けてみます


詳細

通販プラセンタ本舗より口元などの小じわ対策に!人気の新感覚保湿ジェル!!

プラセンタ本舗ファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事