28歳以上のサプリメント!rehada (リ・ハ・ダ) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » 28歳以上のサプリメント!rehada (リ・ハ・ダ)

28歳以上のサプリメント!rehada (リ・ハ・ダ)

またまたサプリメントなんですが、飲んでると安心感があるのと、やはりなんらかのかたちで実感できるということから、サプリの虜になり飽きっぽい私がいまだ継続中


年齢がいけばいくほど必要になってくると思うので、きっとやめられないと思う。。。
というか、将来サプリ貧乏になるかも

今回オシャレな美容サプリ飲んでみました


rehada (リ・ハ・ダ)

rehada (リ・ハ・ダ) 1箱(28包入り) 7,350円


東洋医学では、女性はのカラダは7年ごとに年を取るといわれていて、ピークは28歳と言われているそうです。

とっくの昔に過ぎてるわぁ~

事実、20代後半をすぎると徐々にカラダを構成する「細胞」の数が減りはじめ、シミ、シワ、肌のハリの低下などの様々な老化現象の根本的な原因となります。


でも諦めなくていんです

ビューティーエイジング・サプリメント、rehada(リ・ハ・ダ)は、28歳以上の方、必見のサプリなんです。

「R28美容」といって、ピーク以降の美容法です!

言っててちょっと虚しくなるのは気のせい!?

まだ言えば、28歳未満お断りのサプリメントです
楽勝で過ぎてるけどいいのかなと思いながらも、さほど躊躇せず飲みました


rehada (リ・ハ・ダ)

1日分(3粒)を小分け包装しているので、携帯に便利!

良く思うんですがケースに入れ替えるのも面倒だし、ケースに入れたまま忘れてたなんてこともあるので、このままの状態の持ち運びは便利かつ衛生的


rehada (リ・ハ・ダ)

2つの次世代型アンチエイジング成分、AC-11(エーシーイレブン)メロングリソディンが細胞をダメージから守り、ダメージを修復することで、「キレイ」を保つチカラをつけます。


エーシーイレブンとは、もともと「キャッツクロー」という名の植物の樹皮から抽出されたエキスで、肌の老化や肌トラブルを予防し、免疫力をアップさせる新世代のアンチエイジング素材として大きな注目を浴びています。


メロングリソディンという成分は、メロンなんですが、もちろん日本のメロンではなく南仏で栽培されているヴォークルシアン種のメロンで、通常のメロンの8倍の抗酸化力があるのです!


ちなみに、普通にメロン食べてもメロングリソディンは胃液などで壊れてしまい吸収するに至らないため、カプセル状のサプリなどでの摂取が必要とされているんです。

なので普通に食べるメロンには含まれてないと同じことなんです


そして活性酸素を直接的に除去するのではなく、除去成分を増殖させる働きがあるんです!
新しいですね~ちょっと感動


その効果は
•アンチエイジング  •抗疲労  •メタボ対策  •紫外線を浴びた肌のケア  •肝機能改善  •脳機能改善  •免疫  他にも、花粉症ケアとしても有効なんだとか



素晴らしい成分なんですねなんかちょっとプラセンタを思い出したのは私だけ!?


rehada (リ・ハ・ダ)

1袋が1回分で3錠入っています。

表面がツルツルで小さくて飲みやすいですこれは喉に詰まらせたことは、一度もなかったです

美のサイクル28日に着目したサプリなので28包入りなんです。


ご存知の通り、肌のターンオーバー(つくられた肌細胞がどんどん表面に押し上げられて、角質となり剥がれ落ちること)には、28日かかるといわれています。

美のサイクル 28日とは、肌の再生が28日周期で正常に行われている理想的な状態です。

ここに着目されてるサプリって、今まで飲んだことないような気がする


飲む時間帯は、美肌は眠っている間に作られる・・・ということで、美のゴールデンタイムに毎日飲みました。


ゴールデンタイム→成長ホルモンが一番多く分泌され、肌のターンオーバーが最も活発に行われるPM10:00~AM2:00の時間帯です。

なので、だいたい就寝前の23時~23時30分の間に飲んでました


正直、即効性とかはなかったけど、飲み続けることで顔のくすみが抜けたような感じや、メイクのノリがいいとか、身体が痒くないとか(ここ大きい)変化はありました


このような効果も実感できたけど、成分からして継続して飲むことで安心できるサプリだと思いました


詳細→R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事