花粉症対策に、べにふうき緑茶濃縮粒☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » 花粉症対策に、べにふうき緑茶濃縮粒☆

花粉症対策に、べにふうき緑茶濃縮粒☆

最近、朝起きると鼻がムズムズします。。。

若かりし頃はこんなことなかったんだけど、突然 花粉症になり毎年きっちりと症状が出てます

突然花粉症になったんだから、突然治まるかも!と、最初の方は期待してたんだけど
病院の先生いわく、それはないだろうね~と
諦めて、花粉時期は早めに薬を処方してもらって飲み続けています。


でも、病院に通うのも大変だし(耳鼻科多い)医療費もけっこうバカにできないから、できたら別の方法で軽くなったらいいのに~と思ってました。


で、今飲んでるのが べにふうき緑茶濃縮粒  


べにふうき緑茶濃縮粒


アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さん


ヒアルロン酸&コラーゲンオールインワンジェルを使った事がありますが
両方とも良かったです


花粉症の症状は主に、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒みといわれていますが

他にも、のどのかゆみ・咳がでる・頭重感・頭痛・不眠・顔のほてり・イライラ感・胃腸の具合が悪い・全身の倦怠感・発熱が出る

などの症状もあるようです


私は喉がひじょうに痒くなって、手を入れて喉をかきたいほど・・・不可能だけど

頭痛や不眠、咳・喉の痛みが出たりもするので、風邪の症状と似ているんですよね。


べにふうき緑茶濃縮粒

小さい錠剤なので、飲みやすいです

原材料
緑茶エキス末(鹿児島産べにふうき100%)、還元麦芽糖水飴、デンプン、ショウガ抽出物、香料、ステアリン酸Ca、セラック

内容量 180粒
1日6粒を目安に、2~3回に分けて水などで飲みます。
食品なので、いつ飲んでもOK!!!とりあえず続けること!


花粉症も遺伝が関わっているんですね

両親にスギ花粉症がある場合、子供がかかる可能性は55~60%、片親だけが花粉症の場合は子供30~50%、両親ともに花粉症でない場合は、10~30%の子供がかかるというデータがあります。


私の両親は花粉症ではないけど、アレルギーである喘息をもってるから、そこからなのかな


花粉の飛散も始まってるようなので、とりあえず今は毎日コツコツ飲んでます。

朝ムズムズするけど、辛いと思うほどの症状は出ていません

まぁこれから本番なので、しっかり飲んでみてまた報告しま~す





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事