ダイエットは永遠のテーマ!ヘコミダイエットでお腹痩せ☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ダイエットは永遠のテーマ!ヘコミダイエットでお腹痩せ☆

ダイエットは永遠のテーマ!ヘコミダイエットでお腹痩せ☆

最近はヘコミダイエット飲んでます。

お腹やせサプリと言われているサプリメントです。

昔は自力でダイエットしてたけど、今ではなんらかのサポートが必要になってきました。
食欲に負けちゃうんですよねぇ


ヘコミダイエット

メタボリックさんから出ています!

私は手・足、出てるところは太くないんですが、厄介なのがお腹からお尻、そして太ももにかけて肉つきがいい
もしかして中年太りなんですかねいや~~~響きがいや。


これには運動が必要だけど、最近の私は続かない。
でもファスティングしてからは、時間のある時は身体動かしてます

でも追いつかない

なのでメタボリックさんのサプリにサポートしてもらってます

しかもポッコリお腹専用って、私専用って言われてるようです。。。


ヘコミダイエット

1袋に一回分が入ってるので飲みやすいです。
親切ですね

旅行時や、お友達とのランチ時、携帯に便利なのは嬉しい。


こんな方におススメ
最近やせにくくなったと感じている方
ダイエットしてもすぐに戻ってしまう方



ヘコミダイエット

栄養補助食品として、1日1袋(3粒)を目安に、たっぷりの水またはぬるま湯で飲みます。


これは朝・昼・夜と1粒ずつ飲むのかな!?ん~それも不衛生なような・・・と思って調べたら、どうやら1日3粒を、食べる量が多い食事の30分~1時間前にたっぷりの水またはぬるま湯で飲むと良さそう!

食事の度に飲まなくても大丈夫みたい

私は朝はそうでもないけど、昼や夜が食べる量が多いのでどっちかに飲んでます。
食べる量が多いというのもどうかと思うけど


主な成分(3粒あたり)
アフリカマンゴノキエキス末 300mg、ニームリーフエキス末 100mg、キダチアロエエキス末 100mg、L-カルニチン 50mg、マンゴージンジャーエキス末 10mg


ヘコミダイエット

小さな粒で苦みもほぼないので飲みやすい。
たっぷりのお水で飲んだ方が胃に優しそうです


これ飲んで、10日前後からお腹まわりがすっきりしている感じがします。
そして体重も1㌔減ってる。。。普通に飲み食いしてたんだけど


大好きな炭酸もおやつも少しだけど毎日とってたのに増えてない。
だいたい増えるんだけど増えてないとこみると、サプリメントがサポートしてくれてるんじゃないかな


成分でアフリカマンゴノキって聞きなれないのが入ってるんだけど、アメリカで年間250万個も売れたダイエットサプリのメイン素材なんですって!

効果てきめんらしい(個人差はあります)


さらにキダチアロエパントテン酸Caお腹のすっきり感を演出して、さらにカルニチンマンゴージンジャー燃焼を助けアフリカマンゴノキニームリーフスリムをキープするという、ダイエットを多角的にサポートします


ん~頼もしい

もちろんこれだけに頼らず、健康的にダイエットしリバウンドしないようにするには、適度な運動・食事を意識しながらが大切!


お腹まわりが気になる方、ポッコリ&減りにくいに着目したダイエットサプリメントでした


メタボリック・ヘコミダイエット→http://www.mdc.co.jp/prmo/hekomi/



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事