オレゴンソープカンパニーのハンドソープで、い~香り② - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア »  オレゴンソープカンパニーのハンドソープで、い~香り②

オレゴンソープカンパニーのハンドソープで、い~香り②

ここ最近雨ばかりで、じめじめして困ります

インフルエンザも減りつつあるみたいですが、マスクしてる人多いですね。
私は今のとこインフルも風邪もひいてないので、いい感じ

手洗いうがいは絶対の季節ですが、ここずっとオシャレなのを使ってます

以前の記事は→コチラ

オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

シトラスサンシャイン 
1,050 円(税込)250ml (原産国はアメリカ)


全成分
水、※ヤシ油、※ひまわり種子油、※アロエベラ液汁、水酸化K、オレンジ果皮油、ティーツリー葉油、セイヨウハッカ油、スペアミント油、※ヒマシ油、クエン酸、ローズマリー花エキス(※オーガニック原料使用)

海外製という感じでオシャレです

水分の失われやすい手肌に、浸透性に優れサプリメント性の高いオイルを使用することで、潤いを持続


オリーブ油のかわりにサンフラワー油を使用しているのでべたつきが気になりません。
なのでオイル特有のべたつきが苦手な方にもおすすめです


オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

2プッシュで多いくらいだけど、外出から帰宅後はちょうどよいかと思います


泡も優しくてキメガ細かい
なんといっても柑橘系のシトラスの香りは、美味しそうないい香りがします。

合成保存料、合成着色料、合成香料はもちろん不使用!


オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

インフル対策ということもあり、手洗いうがいをする回数が多いのですが、手が乾燥することなく潤っています。


頻繁に手洗いすると乾燥するときがあるんですよねぇ。。。
でもこれは逆に潤って、ついハンドクリームをさぼってしまいそうになりますが、油断は禁物です


そして香りは全5種類あります。

アロエ・ベイビーウォッシュ 無香料
シトラスサンシャイン
クラリセージ&フィア 
ゼラニウムブリス
ティーツリーラベンダー

※赤ちゃんが使えるタイプは無香料のみです。

しっとり、でも表面サラサラのハンドソープでした





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ