茶花習慣でダイエット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 茶花習慣でダイエット!

茶花習慣でダイエット!

ファスティングダイエットをして、1週間が過ぎました
はやっ

断食後1.5㌔減だったけど、残念ながら1.5㌔増。
まぁファスティングは、食生活の見直しになったのでやって良かったと心から思うけど、体重や体脂肪はもとに戻っちゃいました

今はこれ以上体重を増やさないことと、身体の引き締め!
そうなると運動だなぁ~

今飲んでるサプリが


茶花習慣

茶花習慣 価格:7,350円(税込)


原材料
食品植物油脂、ヒハツエキス末(デキストリン、ヒハツエキス)、金時ショウガ末、茶花乾燥エキス、枳穀乾燥粉末、ゼラチン、グルセリン、カラメル色素、グリセリン脂肪酸エステル



効率よくダイエットするには、運動と生活習慣で基礎代謝を上げることが重要

といっても、なかなか運動する時間がない・・・運動が億劫や苦手な人も少なくはないと思います。

そして年齢とともに食べていないのに太るようになってきた…なんてこともあるのよね。
そう、私なんだけど


茶花習慣は茶花エキスのほか、ヒハツエキス金時しょうが枳殻乾燥粉末など体を温め巡りを良くする成分が配合されているので、燃焼パワーで普段の生活を送りながらダイエット効果も期待できるそうです


茶花習慣

1日4粒を、お水で飲みます

ツルンとしているソフトカプセルで大きくないので飲みやすいです。

こういうサプリっていつ飲めばいいの!?って思うことが多い。


毎食前や毎食後、それともシンデレラタイム!?記載されてるとその通りに飲むんだけど記載されてない時の方が多いから悩んじゃう


ダイエットサプリで悩んだ時は、食前と決めています。
その方が効きそうじゃない!?

朝昼晩と3回に分けて飲むようにしてたけど、忘れそうな時は一気に飲みました

ホントは効果的な飲み方で摂取したいんだけどねぇ~


(成分の働き)
ダイエットで重要なのは、普段の生活と運動で代謝を上げること!
茶花サポニンには、普段の食事で摂った余分なものを吸収しない・蓄めにくくする働きがあります。

このパワーで、普段の生活からダイエットを助けてくれます


そして金時ショウガ!しょうがの刺激的な辛味成分は、ジンゲロール・しょうがオールと呼ばれるもので、金時しょうがは普通のしょうがに比べてジンゲロールを約4倍も含有。

その辛味成分が、体を温め巡りを良くし、燃焼を助けます


ヒハツエキスのヒハツは、東南アジアに分布するコショウ科の植物で、乾燥物は香辛料として利用されているそうです。

巡りを良くして燃焼させる働きが、ダイエットに欠かせない「基礎代謝アップ」を強力にサポートします


そして聞きなれない枳殻、カラタチと読むそうです。
ミカン科に分類されるカラタチは落葉低木で生垣などにも利用されています。

巡りを良くする他、美肌作りもサポートします。

それぞれの成分達がそれぞれの役割でサポートしてくれます


飲み続けて思ったことは、体が軽く感じる

私は若い時から冷え性なんだけど、体を温めてくれる成分が入っているからか、ポカポカしてる時間が多い!
冷え性の改善にもなりそう

継続して飲むと良さそうなサプリメントでした!


茶花習慣→http://bi-size.com/


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事