リンス不要のオレンジシャンプー☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » リンス不要のオレンジシャンプー☆

リンス不要のオレンジシャンプー☆

オレンジシャンプーオーガニックを使ってみました


オレンジシャンプー

ネーミングのとうりパケにもしっかりオレンジが

定価2,205円(300ml)→ 特別価格1.795円


オレンジシャンプーは、育毛、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防ができるということなので、発毛促進、毛生促進、病後・産後の脱毛に効果的です


たしかにお産や、老化と共に髪質って変わっていくんですよねぇ~
残念なことに肌と同じく老いていくのね


私の髪は、細くてコシがないので傷みやすい、おまけに量も少ないし両サイドに少しだけど変なクセがある、あつかいづらい髪質


そんな私も昔は多くて太くてコシがあったんだけどなぁ・・・いつの間にやらこの髪質に


オレンジシャンプーは、頭皮そのものの健康を促進し、毛髪環境を整えるトリートメントシャンプーです。


オレンジシャンプー

わかりづらいですがほんのりオレンジ色なんです。

そしてシャンプーを手に出した瞬間から、ふわぁ~とオレンジの香りが漂います
あ~爽やかなこの香り好き!なぜか食欲そそられる


泡立ちは良いほうではないけど、ノンシリコンのように悪くはないと思う!
まぁでも普通のシャンプー時より量を使ってしまうという事は、泡立ちよくはないんだろうけど


洗い流す時に、いつまでもヌルヌルするんです。

それは、キューティクルを保護する海藻エキスや植物エキスなどの、髪の保護成分によるものなんですって!
最初は驚いちゃうけど問題ないんです。

これがリンス不要のポイントだったりするから


天然オレンジを配合し洗いながら髪と頭皮をケア!サトウキビから得られるアミノ酸やヤシ油由来の洗浄成分をベースに20種類の天然成分が配合されていて、弱酸性で髪と頭皮に優しんです。


キューティクルを守りながら汚れだけを落とすので、毛先までツルツルの洗い上がりでリンスは不要。


コシのない髪にハリを与えて、根元からふんわり。
洗うほどに健やかな髪に導きます


リンスやコンディショナー使わないと、普通だったらパサパサになりそうだけど、それがない。
なので、これ1本で終われるから楽ちん


でも私の髪って細いからからまりやすいので、3回のうち1回はトリートメントしています。
少しコシが出たような気がするのは気のせい!?


健康な髪を育てるには、土台となる頭皮のケアが大切!
髪のハリ・コシ、抜け毛など、髪に年齢サインを感じたら、オレンジシャンプーオーガニックいいかも~

育毛や抜け毛の効果も実感したいので、もう少し使い続けてみます


エスコス オレンジシャンプー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事