共立アイシージェル(2回目) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 共立アイシージェル(2回目)

共立アイシージェル(2回目)

長期使用後レポ2回目

1回目は→コチラ

共立アイシージェル

共立アイシージェル100g 3150円(税込)

共立美容外科のドクターが開発した信頼できる製品!


これ一つで化粧水、乳液、美容液、美白、化粧下地の5ステップ完了

オールインワンでも美白効果があるのは珍しい。

美容成分
ヒアルロン酸(保湿・ハリ) スクワラン(保湿) 水溶性コラーゲン(保護・保湿) プラセンタエキス(美白・保湿・シワ・たるみ) 藍ルーロス(美白・アンチエイジング) ビタミンC(美白・アンチエイジング)



共立アイシージェル

ほんのり黄色のとろ~っとしたジェル。
粘っこい感じもします


とっても柔らかいジェルなので肌に伸ばしやすく、伸ばしたそばからどんどん吸収されちゃうので、アッという間に肌に浸透

はやっ!と思いますそして肌はサラサラに。


つけた後は肌がサラッとしているので、朝のメイク前はすっごく使いやすいです。
よれることもないしね

さっぱりタイプが好きな人はツボかも。


こんな方にピッタリ
保湿の気になる方
とても忙しい方
お肌がかさかさになりやすい方


美白効果もあるということで、肌もワントーン明るくなった気がします
モロモロもでないし、すごく使いやすいオールインワンでした。





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事