プレシャスモイスチャーゲルで元気な肌に~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » プレシャスモイスチャーゲルで元気な肌に~♪

プレシャスモイスチャーゲルで元気な肌に~♪

昨日は1日中で、気分も晴れず。。。
そして洗濯物も乾かず、これがうっとおしいのよね

洗濯機の乾燥は、時間かかるし1度縮ませたことがあるので使いたくない。
浴室の乾燥を使ってだいぶ乾かしたけど、そんな時に限って多い洗濯物
カラッと晴れないかなぁ~


今日はオールインワンなんですが、星の数ほどあるんじゃないかと思ってしまう今日この頃

最初のうちは、若い子が使うものって決めつけてたけど、今はすっかり虜

冬も普通にオールインワンとしても使えるし、乾燥する時はローションかクリームをプラスするだけでOK

やっぱり便利ね~


ヌーディモア プレシャスモイスチャーゲル

ヌーディモア プレシャスモイスチャーゲル(80g) 3,990円

良心的な金額で、手が出しやすい

化粧水・乳液・クリーム・美容液の機能が1つになったオールインワンゲルクリームです。


ヌーディモア プレシャスモイスチャーゲル
ヌーディモア プレシャスモイスチャーゲル

中蓋にスパチュラつき!中蓋も安定しています。
たまにグラグラしてて蓋がしにくい時があるので


ジェルは、最初ベタベタすると思ってたけど、マッサージしながらつけていくとスーッと浸透しベタベタもなくなります。


しっとりで潤いもたっぷりなので、乾燥なんて忘れてしまうほど


話題の美容成分も配合されています。

アンチエイジング→フラーレン・リンゴ果実培養細胞エキス

保湿→低分子コラーゲン・浸透型ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ハチミツ

ターンオーバ正常化→リンゴ・オレンジ・レモン・グレープフルーツ・ライムの果実エキス


とても頼もしいです~

ヌーディモア プレシャスモイスチャーゲル

また、スイス産の「しなびないリンゴ」と言われてるリンゴ果実エキスを配合し、肌に潤いとハリを与えてくれます。


たっぷり使える80gで、肌の水分と油分のバランスを整え使い続けるほどに柔らかくなめらかな肌になりそうです


そして、疲れ・加齢・ストレスにより遅れがちなターンオーバー(肌の生まれ変わり)を優しく促し、肌本来の再生機能を高めます!

これは使い続けると肌が元気になりそう






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事