オレゴンソープカンパニーのハンドソープで、い~香り☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » オレゴンソープカンパニーのハンドソープで、い~香り☆

オレゴンソープカンパニーのハンドソープで、い~香り☆

日本初上陸!OREGON SOAP COMPANY

我が家は、帰宅後は必ず手洗いとうがいをする!という決め事をしていたので
帰宅後は洗面台が混雑してしまします


昔は石けん、今は泡で出てくるタイプを使っていますが、なんとなく使いやすいからリピートしていたというだけで、特別にこれじゃないとダメという拘りはないです。


でも好きな香りで洗いたいという気持ちはあります


オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ シトラスサンシャイン 
1,050 円(税込)250ml (原産国はアメリカ)


ハンドソープには思えない見た目!
これなに~?と言ってきた子・・・うん、私も知らなかったら誰かにそう聞く!と思いながら

ちょっと洗面台がオシャレに


いちよう全成分をご紹介!

全成分
水、※ヤシ油、※ひまわり種子油、※アロエベラ液汁、水酸化K、オレンジ果皮油、ティーツリー葉油、セイヨウハッカ油、スペアミント油、※ヒマシ油、クエン酸、ローズマリー花エキス(※オーガニック原料使用)

合成保存料、合成着色料、合成香料はもちろん不使用

オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

太陽光を全身に浴びたかの様な爽快感に包まれる、シトラス&ティーツリーの香り。


ホントとっても爽やか

ハンドソープとは思えないくらいの、オシャレな香りに包まれます。
そして、この香りが維持するので清潔感あり


他にも香りが楽しめます

アロエ・ベイビーウォッシュ 無香料  シトラスサンシャイン
クラリセージ&フィア  ゼラニウムブリス
ティーツリーラベンダー


香りがするのは、ちょっと・・・と思う方は無香料もあります。

無香料タイプのみは赤ちゃんにも使用できます!泡が優しいので使いやすいです。


オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

ボディソープが2袋ついていました

これ以前使った事あるんだけど、ザクロ果実の香りでバスタイムがい~香りに包まれます
2回使える小さな幸せ。


ハンドソープはもう少し使ってみて、またレポートします




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事