ユウラ ストレーテストトナー II レポ2回目 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » ユウラ ストレーテストトナー II レポ2回目

ユウラ ストレーテストトナー II レポ2回目

こちらちょっと高級ぽいボトルの化粧水なんですが、真正面から撮るとオマヌケな自分が写っちゃうので下から撮りました

ユウラ ストレーテストトナー II

ユウラ ストレーテストトナー II 

しっとりタイプ(120ml) 価格8,400円(税込み)

使いはじめた時にレポしたんですが→コチラ

ある程度使ってしまったので再度報告します

2タイプあります。
ストレーテストトナーI(さっぱりタイプ)
みずみずしいテクスチャーで角質層の奥深くへ一瞬で浸透、肌を内側から引き締め、ハリのあるなめらかなキメ肌へ導くエイジングケア化粧液。

ストレーテストトナーII(しっとりタイプ)
なめらかなテクスチャーで肌にのせた瞬間スッと浸透、角層細胞一つ一つをディープなうるおいで満たし、パワフルな弾力をもたらすエイジングケア化粧液。


私が使ってるのは、しっとりタイプです!

以前も言ったけど、ディスペンサーボトルなので、使いやすく清潔に保てます


主成分
ザクロ果実エキス・リピジュア・サクラ葉エキス・ヒメフウロエキス・アイ葉・茎エキス


ユウラ ストレーテストトナー II

水っぽい乳液のような感じで、ほんの少しだけトロミあり!花々の優雅な香りが楽しめます

ブースター+化粧水を1ステップで使えるので手間がかからず時短になります。
入浴後は毎回、家事が残ってるので助かります


これを使い出して、乾燥がなくなりました粉ふき状態にもならないし、いい状態が保てています。


ダイズ発酵エキス
肌のコラーゲン生成をサポートして、ハリ感や弾力感のある若々しい肌へと整えます。また、ヒアルロン酸に匹敵する優れた保湿効果があり、肌のみずみずしさを長時間キープします。

ヒアルロン酸Na
高い保湿力がなめらかな肌触りを作り、しっとり潤いを与え続けます。


ローションパックしてみたんだけど、肌にのせた瞬間スッ~と浸透するのが分かるくらい浸透力があるので、見えるものではないけど、しっかり内側が潤っているのがわかります


テクスチャー的に、ローションパックには向いてないのかと思ってたけど、とっても相性いいです!

消費は早いけど、週4回するだけで乾燥に負けない肌になります。

継続するといんだろうけど、毎月大変な事になりそうなのでちょっと無理ですが特別なことがある時は継続したいです






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事