ドクターシーラボのハーバルゲルO2 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ドクターシーラボのハーバルゲルO2

ドクターシーラボのハーバルゲルO2

ドクターシーラボさんのハーバルゲルO2使ってみました
ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

税込3,675円

酸素と植物のパワーでトラブル肌をケアする多機能保湿ゲル

化粧水・乳液・美容液・ブライトニング・化粧下地の5つのステップが、これひとつで完了するんです


多機能性はもちろん、トラブルで弱った肌に働きかける成分がたっぷり配合されているので、密かに花粉時期に使ってみたいと思っちゃいました


ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

ドクターシーラボさんのイメージはグリーンではなかったので新鮮


肌の水分量を保つために欠かせないアミノ酸が20種類も配合されています!

ラベンダー、ジャスミン、ベルガモットなど、天然精油のみを20種類厳選したグリーンハーブの香りなので、気分もリラックス~


マイナスイオンに包まれてるかのような心地良さ

ドクターシーラボ ハーバルゲルO2
小さな専用のスパチュラがついているので衛生的です。
しいと言えば、小さすぎて少し使いにくいですが

ふにゃふにゃしてなくて、頑丈なのでイラッとしません

ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

とろ~んとしていますこのトロリ感が好き

朝晩の洗顔後、ハーバルゲルO2を適量(パール2粒位)を手に取り、顔全体に伸ばします。

優しくなじませたら、仕上げに手のひらで顔全体をやさしく包み込むようになじませます。



顔にのせた瞬間、ひんやりとして気持ちい~グリーンハーブの香りもいい~


スーッと肌になじみ、ゆっくり浸透!つけた後少しの間ゲルのベタつきが気になりますが、じきに浸透するので問題なしです。


朝までしっかりと潤います
気分や肌状態によってゲルの前にローションをプラスすることも!


ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

肌の生まれ変わりをサポートしながら、うるおいとハリを与え、肌本来の力を引き出します。


ターンオーバーを促し、バリア機能を高める成分

2種類のツボクサエキス、2種類の海藻エキス、紫外線やストレスなどによって乱れた代謝を整えます。


ハリと弾力を与え、キメを整える成分

リンゴ果実エキス、アルガン芽エキス、水溶性プロテオグリカンが、肌にうるおいとハリを与えてくれます。


透明感とうるおいを与えるエイジングケア成分

•ブライトニング効果
3種類の水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、2種類のビタミンE誘導体

•うるおいで満たして逃さない保湿効果
2種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、リピジュア(R)、20種類のアミノ酸


と、まぁ~金額のわりにはたくさんの美容成分が配合されています


使い続けるうちにキメを整え、なめらかな肌に!敏感な時にも使えるというのが嬉しい


詳細→ハーバルゲルO2


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事