野草専科で3日断食宣言! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » 野草専科で3日断食宣言!

野草専科で3日断食宣言!

最近、よく食べるんです
正確には昨年末から運動もしてないし、食欲旺盛だし・・・食欲を我慢できないんです。


今までは、ヤバイと思ったら運動して身体を引き締め、食事制限で炭水化物をお昼のみ(子供茶碗少し)にしていたら、体重も減り身体もある程度は引き締まりました(少しだけね)


昨年からの私ときたら、みなさんのブログでダイエット記事を見るたびに、よしやるぞ!と思うのだけど続かない。
もしくはした気になってる

その時はめちゃくちゃやる気なのに、その気持ちが維持しない。。。
最低だわぁ~~~
どうやら自分に甘くなってるみたい


これは真剣にダイエットする必要がある!放置してると、取り返しつかなくなりそう。

ということで、チャレンジするのがこちら

野草専科

野草専科(野草濃縮原液)

流行の酵素

酵素ファスティングです
ファスティングとは「断食」「絶食」を意味しています。

1日に必要な最小限のエネルギーを、酵素原液から摂取して、足りない分を脂肪から補うものです。

酵素を体内に取り入れることで一旦体内をきれいにし、痩せやすい体質を作ります


身体をリセットできお通じもよくなり、身体がかるくなるそうなんです。

体内の不要なものを排出して体質改善を行い、その後は普通に生活しながら自然に痩せていくことを目的としたダイエット方法

理想です

これは頑張るしかない!

野草専科

まだ飲んでないんだけど、ニオイは少しキツイ
黒酢っぽい!?黒酢飲んだことないけど、ニオイ嗅いだ時これに近いニオイがした


炭酸水で割れるみたいなんで、そしたら少しは飲みやすくなりそう!
て、まだ飲んでないんだけどね


まずどの方法を選ぶかです。

1日1食断食
朝食を野草専科に置き換えます。

週末断食
1日の食事3食を野草専科に置き換えます(翌日も1日かけて徐々に普通食に戻します)

1日~3日断食
前日の食事は揚げ物NGで和食中心の食事を取り、食事はすべて野草専科に置き換え1~3日間過ごします(翌日も断食期間と同等の復食期間を設か普通食に戻します)


どれにしようか悩みに悩んで、3日間の断食をしてみようかと

今は確実な効果がほしい、そして甘えてる自分に渇を入れるためにも、一番過酷な方法がいんじゃないかな。

リセットが必要だしね

ホントは実行してブログアップの予定だったんだけど、それだとまた言い訳や甘えがでそうなので、一旦ブログで宣言し実行することにしました


なぜなら・・・ここで宣言してしまえば、やっぱやめた!は性格上言えないから

誘惑に負けて食べ続けた自分に、厳しくしようと思います。
あっ、もちろん無理そうだったら中断します


とりあえず土日は活動するので来週月曜からスタートします
それまで3日断食、少し勉強しておきます。

終わったら3日間の効果・状態、しっかりレポしますね~






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事