やずやの青魚の知恵でDHAとEPAを摂取 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » やずやの青魚の知恵でDHAとEPAを摂取

やずやの青魚の知恵でDHAとEPAを摂取

やずや 青魚の知恵

やずや 青魚の知恵

これはサンプルだけど、現品は2,100円(税込)になります。


我が家は、旦那が魚を嫌いなので滅多に魚料理しません。
ナゼ嫌いかといったら、骨があるから気づかいながら食べないといけないかららしい。

早食いなので、骨が邪魔みたい

これは、そんな我が家にもってこいのサプリメントです!


やずや 青魚の知恵

DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)は青魚に多く含まれ、必須脂肪酸と呼ばれる常温でも固まりにくいサラサラとした脂です。

厚生労働省が国民の健康維持のために公表する「食事摂取基準」ではDHA・EPAを「1日1g以上」摂取することが推奨されています。


「1日1g」のDHA・EPAを食事で摂ろうとするとクロマグロの赤身の刺身なら約9人前が必要になるのです。


これだけの量を毎日の食事で摂ることができるでしょうか?
できません!

私もですが、青魚は少しなら食べれるけどあんまり好きではないから、ほとんど食べない。
身体にいいのにねぇ


やずや 青魚の知恵

1日2粒飲めばいいだけ!

成分配合量
DHA130.2mg
EPA40.4mg
カルシウム29.2mg
ナトリウム11.4mg
熱量6.8kcal
タンパク質0.56g
脂質0.46g
炭水化物0.1g

DHA・EPAとカルシウムも入っています

新鮮なカタクチイワシを約1年発酵・熟成させてつくるんだそうです。

日本人のほとんどの世代でカルシウムが不足しているので、育ち盛りの子どもはもちろん、女性や年齢を重ねた方にもカルシウムは不可欠な栄養素。

食事だけで十分な量を摂るのは難しいから、効率よく摂取する方法、それがサプリメントです


青魚をおいしく食べるために、煮たり焼いたり揚げたりすることも多いけど、それでは大切なDHA・EPAを含むサラサラ成分が流れ出してしまいます。


そこで、からだに必要なDHA・EPA を効率よく摂取するために手軽に飲めるカプセル化
魚の栄養成分をギュッとカプセルに詰まっています。


少しでも高脂血症などがひっかかり将来の健康を意識するならば比較的40歳初め頃からでもEPAからなるサプリメントや医薬品を飲まれる方がよいみたい

元気な方でも30代から必要だと思います。


魚には、人間の体に必要な成分がたくさん含まれているし、魚の中でも青魚がDHAとEPAをたくさん含んでいるといわれているので、魚を食べない我が家は家族で飲んだ方がよさそうです



詳細→やずやの青魚の知恵


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事