手抜きの夕食!ピザセット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » 手抜きの夕食!ピザセット♪

手抜きの夕食!ピザセット♪

今日はブログ休もうかなぁ。。。と思ったんだけど、いや、ちょい寂しい
最近、日曜日もブログ更新していたので、寂しい気持ちに。

なので、日曜はゆるーい記事になるかと思いますが、やっぱり続行


夕食メニューピザセット

これは一昨日の我が家の夕食!身体に悪そう!?いや太りそう

旦那が出張でいなかったので、手抜きしたくてピザ注文しましたぁ

チキンテりと厚切りベーコンピザ、ころころポテトに、焦げたフレンチトースト
焦げたフレンチトーストは、もちろん私が作りました


夕食メニューピザセット

このチキンテリ、めちゃくちゃ美味しくて、ピザ注文する時は必ずコレ!って決まってるくらい。

たまに冒険したいなぁて思うんだけど、家族ぞれぞれ嫌いなのが違うので、メニューが絞られるし失敗しそうなので、他は注文したことはなかったんですが

夕食メニューピザセット

初めてチキンテリ以外を注文!
さすがにチキンテリ2枚は飽きそうだから


これはチーズがたっぷりで、口に入れた時ウッてなったけど、強めのチーズ(白いの)よけたら、美味しく食べれました!

あの白いチーズの正体はなんだろう!?
もともと牛乳、ヨーグルト、チーズ苦手なんだけど、ピザのチーズは比較的食べれるかわりもん。


ただ自分がチーズというのを主張してるチーズは苦手。。。

牛乳は、そのまま飲むのはNGだけど、3.4年前からココアに入れたりするのは平気になりました

夕食メニューピザセット

チキンテリはチーズが少なくて、マヨネーズが入ってるから好き
チキンもやわらかいから食べやすい

たまにピザ作るんだけど、やっぱり全然違う
お金払うから当たり前だけど。。。

夕食メニューピザセット

このポテトがすごーく美味しくて、ケチャップにつけて食べます

市販で似たようなの売ってるから、買ってきて油で揚げるといんだろうけどね。

夕食メニューピザセット

このフレンチトーストがピザだけでは足りないかもしれないから、パスタにしようか、こっちにしようか悩んだんだけど、パスタ麺のストックが家になかったのでフレンチトーストに

ホントは何時間か漬け込んだ方がしっとりするんだろうけど、急遽だったので

しかし焦がすとは
ピザが来たので、火を少し強めたら焦げちゃった


まぁでもケーキシロップをつけて食べたら美味しかったです。
アイスがあったら上にのせたかったなぁ~


手抜きの夕食でした


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事