木下優樹菜さん愛用の♪もてますカラ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » マスカラ » 木下優樹菜さん愛用の♪もてますカラ♪

木下優樹菜さん愛用の♪もてますカラ♪

いきなりですが、私、マスカラはかかせません!
さすがにスッピンの時はしないけど、ファンデとマスカラのみの時もあります。

ご近所や食材の買出しくらいだったら、そんなメイクで十分

ちょっと前にスッピンメイクって流行りましたよね。
あの時ははまりました、でも友達にメイク途中で来たん!?と言われて、普段のメイクに戻しました
慣れないようです、私は慣れてるんだけどなぁ


で、ずっっっと気になってたマスカラ使ってみました

もてもますカラ

もてますカラ モイスチャーロング&リフトアップカールタイプ 1,890円

ユッキーナこと木下優樹菜さんの結婚式の引き出物にも選ばれたということで有名ですよね


もてもますカラ

リトルウィッチ独自の天然ミネラル「フロー石」から発生する強力なマイナスイオンとまつ毛美容液成分の相乗効果により、へなへなで弱くなったまばらで傷んだまつ毛をケアしてくれるんです!

まさしく私のまつ毛にむいています


マスカラでまつ毛を痛めるという話は聞くけど、傷んだまつ毛を集中ケアしてくれるとは。


イオンが発生し、動きを助けハリと弾力を取り戻し、目元をピンッとリフトUP!

マスカラでエイジングケアが出来るんです


もてもますカラ

ブラシも使いやすそうな適度なカーブラインになっています


フィルム液の定着力を徹底的に強化しているので、まつげの先端から先へ先へとセンイがつながりやすくなり、どこまでも長い美まつげに仕上がります。


よーく見るとセンイが・・・


もてもますカラ


ガッツリではなく自然な感じになるように、かるくつけました


今までつけたマスカラの中で一番ダマになりにくいと思うくらい、どんなに重ねつけしてもダマやパサパサになりません。

どちらかというとツヤツヤといった感じです

まつげの根本にしっかりフィットして、1本1本にセンイをたっぷりのせながらしっかりとセパレートします。

カール力、ロング力、共に優秀です


そうそう、あと思ったのが、マスカラを塗ってもまつ毛がやわらかいんです!
マスカラ塗った後って、パリパリになりませんか!?でもこのマスカラつけた後はまつ毛がかたくないんです


だから不自然じゃないんですね。
良心的な価格なのに上品につきます


ボリュームにはかけるので、ボリュームを重視したい人は、ボリュームタイプがよいと思います。


にじまず、お湯でおちて、24時間つけたままOK!
ですが、さすがに24時間つけたまま寝るということはないので、参考までに


フィルムタイプなので、お湯でふやけ、クレンジングを使わずするっと簡単に落とせます。

ごしごし洗う必要がないから、目元を傷つける心配も、まつ毛を傷める心配もいりません。


とにかく気に入りました





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事