キャメロン&ガブリエル☆天使の聖油と天使の聖水 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » キャメロン&ガブリエル☆天使の聖油と天使の聖水

キャメロン&ガブリエル☆天使の聖油と天使の聖水

コスメやサプリメント気になってる製品は数え切れないくらい。
その中の1品だった、こちら試してまいました

天使の聖油+天使の聖水

お試しサンプルセット 天使の聖油+天使の聖水 各5mL 価格 840円(税込)

最初届いた時小さっ・・・と思ったんですが、使ってみるとけっこう使えました

-高機能美容オイル専門- キャメロン&ガブリエル 公式サイト


天使の聖油+天使の聖水

写真が薄くて見づらいですねゴメンナサイ

キャメロン&ガブリエルは、肌のバリア機能を低下させるといった危険性が指摘される合成界面活性剤などの、懸念される成分は極力排除しているそうです!

アトピーや肌が敏感に傾いてる時でも使えそうです


天使の聖油+天使の聖水

天使の聖水(美容液)

スキンケアをシンプルに完結することを目的に開発されているので、美容液なんですが化粧水のようにたっぷりと使えます。


洗顔後に使うんですが、ほんの少しトロミがあるので手のひらで温めたり顔全体になじませた後に、手のひらで頬を包みこむように温めるとより浸透力がアップします


しっとりした感触で肌馴染みがよいのでグングン浸透!

モッチリもちもちと、手が肌に吸いつくような感じになります


ノーベル賞受賞成分のEGFフラーレンが配合されているので、保湿効果もバッチリ

他にも素晴らしい成分達

加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、セラミド3、リン酸アスコルビルマグネシウム(ビタミンC誘導体)、加水分解エラスチン


天使の聖油+天使の聖水

天使の聖油(オイル)

天使の聖水を使用後、オイル数滴をとり乾燥や年齢肌が気になる部分になじませます。
私は全体につけてます、乾燥肌なので今の時期は全体的に乾燥が気になるので


グレープフルーツエッセンシャルオイルが配合されているので、とっても良い香り


塗った直後は少しオイルっぽさがありますが、重たい感じではなくサラッとしています。
時間が経つほど肌になじみ自然な感じに

好みによって、自分に合った量に調節すると良いと思います。


スクワランとその他の厳選天然オイルとの絶妙なバランスによって、肌のキメを整え艶やかなシルクのような感触に


また、酸化しやすいオイルは含まれていないので油やけの心配がいらず、オレイン酸による紫外線防止効果で、日中も日焼けの心配なく使えます。


そして、フェイスマッサージ・クレンジング・オイルマスク・毛穴の黒ずみケア・ボディケア・ハンドケア・ヘアケアと、多用途に使えるのも嬉しい


私は、スチーマーを使いながらのマッサージがお気に入り!
ハリやツヤがアップして水分保持力も上がり、小じわも心なし目立たなくなったような感じ






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事