ツーステップマスカラ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » マスカラ » ツーステップマスカラ♪

ツーステップマスカラ♪

キングダム ツーステップマスカラを使ってみました

価格:1,575円(税込) ウォータープルーフタイプ 

こちらマスカラ下地が1本になっています

若きし頃は、下地は必須だったので、1本で2タッチは何度もリピしながら使ってたけど、大人の女性になってからは使ってなかったので久々


キングダム ツーステップマスカラ

1本で太く・長く・上向きにみせるツーステップマスカラです。

上向きカールをキープしてくれる下地はピンクの方で、白くなりにくい半透明タイプ。

まつ毛を保湿・保護する4つのトリートメント成分配合なので心配いりません

メインのマスカラは濃密なゲル&ワックス効果で、濃く太い仕上がりに!
まつ毛がグングン伸びたようにみえるロング繊維入りで、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプなので、パンダ目も防げます。


キングダム ツーステップマスカラ

魅力的なはっきりした目元を演出するには下地が大事なんですよね。

私がマスカラに求めるのは、ボリューム・ロング効果・パンダ目にならないことです。

カール力はあまり求めてません。。。エクステとつけまで、まつ毛が痛んで弱ってて、まつ毛の向きがアッチ方向こっち方向とアンバランスなので、かるーくビューラしないと気になるので

エクステする前はちゃんと向きが揃ってたんだけどねぇ


キングダム ツーステップマスカラ

下地の使い方は、根元に3秒あててストップ。

その後、ゆっくり上に持ち上げると、まつ毛がしっかり持ちあがり、乾くとまつ毛がかたくなって、カールをキープしてくれます。

毛先が少し白くなります。

下地はしっかり乾かしてからマスカラをつけるのがポイント
早く乾くので待たされることも、じれったくもないです。


キングダム ツーステップマスカラ

マスカラは根元からゆっくり上に持ち上げれば、繊維の効果でまつ毛がスーッと伸び、ある程度ボリュームも出ます。

1度塗りで十分ですが、2度塗りでもOK!
だけどあんまり重ね塗りすると、まつ毛がひじきになり汚くなります。
その辺は注意が必要です

ビューラーを使わないでも、カール力はあります!
繊維は少なめにつけた方が自然に仕上がります

キングダム ツーステップマスカラ

これはビューラーをかるく使ってみました。
横から見るとビューラー使ったって分かりやすいんですね


結論は、自分のまつげに長さを足してくれるような感じかしら!?繊維の効果もありますね!
長さは出るけど、ボリュームは控えめかもしれないです。

これ1本でつけま越え・・・というわけにはいきませんが

長さも太さも自然な感じで、ダマにもヒジキにもならなくて、ウォータープルーフだから汗をかいても大丈夫です。



落とす時は、アイメイク専用クレンジングを使った方が完璧です。


ツーステップマスカラ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事