クリニークのモイスチャー サージ インテンス - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » クリニークのモイスチャー サージ インテンス

クリニークのモイスチャー サージ インテンス

新商品をお試ししてみました~

2012年1月13日に全国発売!

モイスチャー サージ インテンス

クリニークのモイスチャー サージ インテンス サンプル(6g)

こちら現品は49g 6.300円 比較的手ごろな値段のクリーム。
      29g 4.725円

クリニーク製品は使った事ないですが、肌に優しそうなイメージ


デパコスに行った時も、クリニークの前は横目で通り過ぎてました。。。
高級なブランドでも平気で寄れるんですが、なぜかな!?と思ったら、そう!BAさんが白衣を着てるんですよね(別に病院嫌いではないです(笑)


何となく敷居が高くて寄れないでいましたが、あの白衣には
スキンケアやメークアップについて豊富な知識と経験に裏付けられたプロフェッショナルの象徴!という意味があるそうです。


皮膚科医とのコラボで出来た化粧品ということもあるのかもしれませんが、これからは寄れそうです


モイスチャー サージ インテンス

サンプルといってもちゃんと容器に入ってるので、見た目現品かと勘違いしてしまいそうです。

薄いピンクのガラス瓶に、緑の蓋がクリニークらしいです。


肌内部の水分を逃がさず、外的刺激から肌を守ります。

一年中乾燥が気になったり、冬になると刺激を感じやすくなる方は、バリア機能が低下しているかもしれません!

そん人には、尚更おススメ


モイスチャー サージ インテンス

ニオイはないので無香料です。

クリームとジェルの中間・・・でもクリームの方が勝ってるような気がする。

クリームのこっくり感とジェルのみずみずしさを併せ持ているので、いいとこ取りですね


で 使用感は、この保湿力すごっ驚いたのは、潤っている状態が朝までずーっと続くということです。

そして、べた付きは感じられません。


肌が吸いつくようにしっとりしていて、内側はぷるぷる

私は保湿重視なので、この保湿機能は嬉しいですお助けコスメになること間違いない!といった感じ~


伸びもいいから、サンプル6gでもかなりもちました。
現品の金額もそんなに高くなく、コスパもいい、これはリピしちゃうかも






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事