お気に入り♪資生堂 BOP コレクティブ セラム♪2回目 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » お気に入り♪資生堂 BOP コレクティブ セラム♪2回目

お気に入り♪資生堂 BOP コレクティブ セラム♪2回目

気に入って使い続けている美容液

Blingさんのモニターで使用させて頂いてます。
>>以前の記事

資生堂 BOP コレクティブ セラム 11,550円(税込)31g

コレクティブ セラム


美容液の特長は再生美容!美肌を保つコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3大成分がバランスよく配合されています。

女性に嬉しい成分ですから積極的に摂りたいです


コレクティブ セラム


プッシュ式なので使いやすいし衛生的、私はこのタイプが一番好きです。

中身が見えないので、最後の方は多少ドキドキしますが


化粧水で肌を整えてから、ディスペンサー2回押し分をとり、顔全体にていねいに均一になじませます。

私は3.4回押しで使ってます。


コレクティブ セラム


化粧水のあと使う美容液なんですが、見た目クリームのよう

テクスチャーは軽く、伸ばすと。。。やっぱり美容液


最初使った時も思ったんだけど、浸透が早く、肌の表面はサラサラなのに内側は潤ってしっとりしてるかのような不思議な感覚。


まるでヴェールをかぶせたみたい クセになります。

見た目クリームのようだけど、つけると美容液、そしてベタ付きは一切なくオールシーズン使えそうなテクスチャー&使用感。

これは、かなり使えます


ただ使用料は2プッシュなんだけど、足りないので4、5プッシュ使っちゃうのが難点。。。伸びは良いほうではないのかな

でも凄く気に入ってます!


なぜかというと、友達とショッピングに行った時、誘導したわけでもないのに「肌キレイなぁ~」と褒められたこと


そして、内側からふっくらするかのような即効性ありハリ感、くすみにも効果的!華々しい香りも好き

目の下の乾燥小じわもどこにいったの!?と思うほど、私の中ではかなりのヒットです


リピした~い




詳細(肌チェツクもあります)

>>資生堂 BOP コレクティブ セラム (5年後のワタシを占うエイジングチェックのコーナー) 

そして読者プレゼントがあります
このブログを読んだ方感想を聞かせてください。
簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じBOP(ビーオーピー) コレクティブ セラムを現品をプレゼント!

>>応募はコチラから!(応募締め切り:2012年1月23日)




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ