ビクトリアローズ・エクセレントで薔薇の香り♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他サプリメント » ビクトリアローズ・エクセレントで薔薇の香り♪

ビクトリアローズ・エクセレントで薔薇の香り♪

またまた株式会社ベルスさんのサプリです

口臭って自分ではわからないっていいますよね。
なのでエチケットとして清潔に保つように気は配ってるつもりなんですが、たまに不安になる時も。。。とくに大好きならっきょやニンニクやキムチを食べた翌日

できるだけ人と話すときは少し離れるか自己申告します

そんな不安にならないように、薔薇のサプリを飲んでいます!

ビクトリアローズ・エクセレント

ビクトリアローズ・エクセレント 60粒入り

成分
グレープシードオイル、ゼラチン、ローズオイル、ビタミンA、グリセリン 、ビタミンE、ローズウォーター

こんな方にピッタリです
体臭が気になる方
口臭が気になる方
香で癒されたい方

ビクトリアローズ・エクセレント

パッケージも赤で薔薇の絵が載ってる~

使用方法 1日2~3粒を目安に飲みます


ビクトリアローズ・エクセレント

1粒あたり約16本分の最高級のブルガリア産、有機栽培ダマスクローズ2,600本から、わずか1ccしか抽出できない貴重なローズオイルが配合されています。
薔薇は美容にもいいですからね!

しっかりした蓋を開けると、ふわぁ~と香るんですよねぇ


飲みやすいツルンとしたソフトカプセルなので一気に3粒飲みました。


ビクトリアローズ・エクセレント

飲んですぐは口から薔薇の香りがするのが自分でもわかります

口から薔薇の香りって不思議だわぁ~しかも、汚い話・・・ゲップするとかなり香ります

ゲップがいい香りするなんて、不快な気分にならない!まぁ自分のゲップなんだけどね


一粒に、約23本分ものローズオイルが配合されてるから満足いきます。

にんにく料理などの香りの強い料理を食べた後に飲むとニオイを抑えられます。


常に薔薇の香りがするってことはないけど、薔薇の香りがする時間が長くなってますます


最終的に、薔薇が歩いてるーみたいな感じにならないかな






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事