贅沢成分のエテルノ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 贅沢成分のエテルノ♪

贅沢成分のエテルノ♪

最近寒くなって、口元目元の乾燥が激しい時があります

外からのケアも大事だけど、主に内側からのケアを中心にしています

ETERNO エテルノ 120粒入り

エテルノ

メーカー希望小売価格 8,715円→5,775 円

以前、同シリーズのプラセンタドリンクを飲んだ事があり、効果的だったので期待も高まります

エテルノ

しっかりした容器、ビンに入っています

3つの特許成分と有効成分と10種で美肌効果!

内容物
小麦胚芽油、発酵コラーゲンペプチド、卵黄レシチン、フカヒレ抽出物(コンドロイチン含有)、ビタミンE、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1<被包材>ゼラチン、グリセリン

3つの効果とはコラーゲンLCP・卵黄レシチン・フカヒレ抽出物

フカヒレなんて口にする機会がないから、テンション上がっちゃう


エテルノ

1日4粒を飲みます!


こんな方におススメ
肌の衰えが気になる方 スキンケアによる美容に限界を感じている方
身体の中から健康で美しくありたい方 お肌が弱くスキンケアが限られている方
肌の乾燥や唇の荒れが気になる方 髪の毛のつやが気になる方

相変わらず、ほとんど当てはまる


エテルノ

1日4粒であれば、時間帯はいつでもいいみたいなんですが、空腹時が体内に一番吸収されやすいようです。

できるだけ空腹時に飲むようにしました~

ソフトカプセルの粒も大きくないので4粒一気に飲めて楽ちん。


シワがなくなったとか、ハリが出たという実感はないんですが、身体も顔も肌の潤いは増しました

身体もしっとりしていて、毎年乾燥するはずの足や背中が痒くない。
潤ってる~

贅沢成分がたっぷり入っているので、飲み続けると肌も常にいい状態を保てそうです





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事