高級感のある、かなう・シルキーソープBOX - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 高級感のある、かなう・シルキーソープBOX

高級感のある、かなう・シルキーソープBOX

ウエディングギフトや大切な人へのプレゼントにおすすめな石けん

かなう・シルキーソープ〈オリジナルBOXタイプ〉

別名幸せの黄色い石鹸

かなう・シルキーソープ

ギフトにおススメな、上品で落ち着いたパール加工のパッケージ!
オリジナルBOXタイプ 6.300円→5.040円 

自宅用におススメな、気軽に使えるエコパッケージ!
エコパッケージ(簡易箱)タイプ 5.250円→4.200円

簡易タイプも、かなりオシャレなパケです

宅配便で届いて、梱包あけた瞬間、わぁ~と、思わず言っちゃいました。一人なのに


かなう・シルキーソープ

これこれ、このチャームもかわいぃ~

幸せを呼ぶ八角形のクリスタルチャーム付き

八角形のクリスタルチャームは、良い運気をもたらせてくれると言われていて、空気に良い運気を与えたい時、総合的に運気を底上げしたい時に効果的だそうです


携帯のストラップやキーホルダー、ペンダントトップとしても使えます。


かなう・シルキーソープ

立派なBOXをあけると、少し色のついた石けんが

リボンをほどく時と、石けんを使うとき躊躇しちゃいました。。。勿体なくて

こちらコスパが良くて、一個で3~4ヶ月持つそうです。
もちろん使う頻度にもよりますが、目安としては上出来

そして、もう言っちゃいますが、溶けにくいです!


かなう・シルキーソープ

浸透力の高い保湿成分 加水分解ヒアルロン酸や、植物プラセンタの美白エキス配合です。
心強い

だって冬は乾燥するから、石けんって敬遠しちゃうもんね

無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。
安心して使用できる低刺激性です。


かなう・シルキーソープ

泡の特徴
冷水でも泡立ちがよい  泡もちがよい
泡質がクリーミー  まろやかな手触り
溶けくずれが少ない  しっとりした洗い上がり

一瞬にしてモコモコの泡が出来上がります


洗顔ネットを使っても、泡立てるのが苦手なご年配の方でも、すぐにたっぷりの泡を作ることができます。

私の母は、洗顔ネットを使っても上手に泡立てきれない不器用さんなんですが、そんな母でも簡単に泡立てることができ、子供のように喜んでました


石けんだけどしっとりとした洗い上がりで、肌もモチッとして化粧水の浸透もいいような気がします!


乾燥肌の私でも、この時期使える石けんを発見し嬉しいかも~

贅沢な保湿成分と洗浄成分が理想的なバランスで配合されている石けんでした






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事