プラセリッチ ホワイトニングリペアゲル - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » プラセリッチ ホワイトニングリペアゲル

プラセリッチ ホワイトニングリペアゲル

昨日は、一昨日に引続きセールに行ってきました!
目的はワンピース狙い

一昨日も1着購入したんですが、昨日も試着したら気に入るワンピがあったので1着ゲット

あとインナーを買って、スタバでコーヒー飲みながら、足取りもかるく帰宅。
それまであんなに足痛かったのになぁ

でも気に入るのがあんまりなかったたぶん第二弾が近々あるはずだから、また行きたーい

そんなこんなで、お正月は何かと慌ただしいですね
先日、顔がお疲れ気味だったので、シートマスクをしてみました

すると翌朝はメイクののりも良く、顔色もよくなった感じ!
といっても、今日はシートマスクのレポではないです

忙しい時に便利なオールインワンです

プラセリッチ

プラセリッチ(サンプルタイプ)

現品→薬用 プラセリッチ ホワイトニングリペアゲル 100g 4,179(税込)

1つで化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地・マッサージゲルと、なんと6役もたった30秒でケアできるスキンケア、オールインワン


プラセンタを10倍配合した独自処方のオールインワンゲルなので、肌トラブルをリペア!


乾燥・シミ・シワ・毛穴などの悩みがある人におススメです


プラセリッチ

透明なぷるぷるゲル

効能・効果
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をひきしめる。肌を整える。
皮膚にうるおいを与える。
皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。
肌あれ・あれ性。


浸透も良く、肌に馴染ませたあとはモチモチ肌に!
今は乾燥する時期なので、化粧水の後のクリーム代わりに使うのも良いかと思います。

もちろん心配なモロモロもでません


透明感が出てきた気がします







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事