ユウラ ストレーテストトナー II - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » ユウラ ストレーテストトナー II

ユウラ ストレーテストトナー II

dUsIz4.gif


fUqV86.gif


皆様にとって幸せがいっぱいの一年になりますように

今年もなかよくしてくださいね
よろしくお願いします

素敵なお正月をお過ごしくださいね~


bTZEtd.gif





今日は少しだけ

ブースター効果と化粧水効果を併せ持つ、低刺激で高機能な化粧液の紹介です。


ユウラ ストレーテストトナー II


ユウラ ストレーテストトナー II しっとりタイプ(120ml) 価格8,400円(税込み)


パッケージが光ってて、写真撮るのに困りました

ユウラ ストレーテストトナー II

2タイプあります。

ストレーテストトナーI(さっぱりタイプ)
みずみずしいテクスチャーで角質層の奥深くへ一瞬で浸透、肌を内側から引き締め、ハリのあるなめらかなキメ肌へ導くエイジングケア化粧液。

ストレーテストトナーII(しっとりタイプ)
なめらかなテクスチャーで肌にのせた瞬間スッと浸透、角層細胞一つ一つをディープなうるおいで満たし、パワフルな弾力をもたらすエイジングケア化粧液。

私が使ってるのは、しっとりタイプです

ユウラ ストレーテストトナー II

ディスペンサーボトルなので、使いやすく清潔に使えます。

主な成分は
ザクロ果実エキス・リピジュア・サクラ葉エキス・ヒメフウロエキス・アイ葉・茎エキス

あと

ダイズ発酵エキス
肌のコラーゲン生成をサポートして、ハリ感や弾力感のある若々しい肌へと整えます。また、ヒアルロン酸に匹敵する優れた保湿効果があり、肌のみずみずしさを長時間キープします。
ヒアルロン酸Na
高い保湿力がなめらかな肌触りを作り、しっとり潤いを与え続けます。


花々の優雅な香りがします~

ユウラ ストレーテストトナー II

白っぽい色の、化粧水というより水っぽい乳液のような感じ

テクスチャーはトロミがあり、乾燥しなさそうというのが手に取ってすぐわかりました。

肌バランスとうるおいの基礎を作り出すブースター効果が発動し、荒れた肌を整え、水分や有効成分の伝達経路「アクアチャネル」を造りだします。


特徴
肌機能を目覚めさせ、エイジングケアをブースト。
細胞のすみずみまでゆきわたるエナジー。


ブースター+化粧水を1ステップで使えるので便利です!
ズボラーなので、楽ちんと思っちゃいました


肌に付けるとスーッと浸透し、しっとり肌のバランスを整えてくれる感じですねぇ

つけた後の肌触りは、美容液でも付けたかのようなしっとり&すべすべ。


使い続けると、どう肌が変化するか楽しみです


ということで、また肌の変化をレポします






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事