はちみつクリームソープで潤う~☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » はちみつクリームソープで潤う~☆

はちみつクリームソープで潤う~☆

ハニッズ・はちみつクリームソープ(100g)専用マイクロホイップネット付!

ソープ1つに、国産アカシアはちみつ(50g)も付いてきます

ホットケーキにバターとハチミツをのせて食べました!
写真はないですが、甘くてクセがなくおいしかったです

ハニッズ・はちみつクリームソープ

はちみつクリームソープ 2.814円 送料630円

これが届いた時、わたし香水注文したっけ!?って思うほど可愛いパケ

ネットも使いやすかったです。

ハニッズ・はちみつクリームソープ

容器もはちみつだから黄色なのかな!?黄色の容器にハチが飛んでいます

成分
水(海洋深層水由来)、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、ハチミツ、BG、水酸化K、ラウラミドDEA、ラウラミドプロピルベタイン、カオリン、ラウリン酸、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、紅茶エキス、アスパラギン酸ジ酢酸4Na、ベルガモット果実油、カプリリルグリコール



そして、頭の先からつま先まで全身に使えるそうです。
私は1度だけ身体も洗ってみましたが、リッチな気分になりました


ハニッズ・はちみつクリームソープ

100gだからけっこうたっぷり入ってます


拘りの成分
保湿効果が期待できる、国産アカシアはちみつ7%
キメを整え潤いを与える、沖縄・久米島海洋深層水使用
引き締め効果がある、紅茶エキス
若々しい肌をサポート、栄養素の宝庫ローヤルゼリー
美肌作用がある、無添加・天然由来の洗浄成分
癒しの効果がある、優しいベルガモットの香り


ハニッズ・はちみつクリームソープ

蓋を開けると、スパチュラが固定されていて衛生的です

以前はちみつが配合されているクリームを使ったことあるんですが、しっとり潤ってすっかりお気に入りになりましたはちみつ効果って素晴らしいなぁ~と、その時思いました。


ベルガモットの香りがいい匂い~

コスメでよく使われている人気のある香りで、落ち込んだ気分を高場させ明るさを与えてくれる一方で、心をゆったりと落ち着かせてくれる働きもあります。


どうりでこの香りかぐと落ち着くのよね~


ハニッズ・はちみつクリームソープ

見てのとうり、この時点では固めです。

こちら、原料のはちみつの配合が高配合のため、製品の色調が時間の経過とともに変色または褪色することがあります。

品質に問題はないということですが、3ヵ月を目安に使いきることがおススメだそうです。


たしかに数日後、蓋を開けると色がくすんでいたので、説明書を読み直しました
で、安心したんですが、知らないと慌てますね腐ったのかと思っちゃいました。


ハニッズ・はちみつクリームソープ

クリーミーな泡でフワフワなんだけどしっかりしてます

とってもきめの細かい泡が出来ました~


泡切れもよく良く、はちみつ効果かしら!?洗った後はしっとり

はちみつ屋さんが研究を重ねて作った石けんなので安心です!
しっとりともっちりした肌に









いよいよ今年も残すとこ後わずか
仕事納めも終わり、お正月休みに入って今日や明日から帰省する方、更新が今年最後の方も多いと思います。
私のブログは事情あって続きますがここで一旦挨拶をと思いまして

今年は当ブログを読んでいただいて、そして仲良くして頂きありがとうございました
お世話になりました。

ブログをとおして皆さんと交流でき、ただただ嬉しいばかりでした
来年も今年同様によろしくお願いします

年末年始は家族や大切な人と、楽しい時間をお過ごしくださいませ


2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますように


よいお年を




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事