ロレアル パリ・リバイタリフト☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 基礎化粧品(ライン) » ロレアル パリ・リバイタリフト☆

ロレアル パリ・リバイタリフト☆

リバイタリフト 世界で一番売れている エイジングケア ブランド ロレアル パリ

世界で一番!?それは興味ある~ってことで


ロレアル パリ リバイタリフト

ロレアル パリ リバイタリフト

・リバイタリフト ホワイト エッセンス
・リバイタリフト ローション
・リバイタリフト モイスチャーミルク




ロレアル パリ リバイタリフト


リバイタリフト ローション しっとり 1.470円(150ml)

人間の肌にも存在する、保湿成分ヒアルロン酸配合でうるおいをキープ!

バシャバシャ使えるんですが、何度も重ね付けつけていくと肌がしっとりしてきます
ローションパックに向いてると思いました。


エイジングケア成分プロレチノール(整肌成分)とファイバーエラスチル™(引き締め成分) アセチルトリフルオロメチルフェニルバリルグリシン配合。




ロレアル パリ リバイタリフト (2)


3製品で一番注目しているのがこちらの美容液

リバイタリフト ホワイト エッセンス 3.150円(30ml)

美白しながらエイジングケアも出来るんです

爽やかなフルーツグリーンフローラルの香り
ただ、匂いは好き嫌いがはっきりわかれると思います!どちらかというと香りは強いほうかな!?
でもとってもいー香りなんです!私は


ロレアル パリ リバイタリフト


しっとりとしたテクスチャーですが、べたつかず保湿力は初日に実感しました!

肌をしっとり保つ美容液です。


有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある美白肌に


ロレアル パリは数あるビタミンC誘導体の中でも

安定性が高い、肌の酵素と触れることによってきちんとピュアビタミンCに変換される、ポテンシャルのL-アスコルビン酸 2-グルコシドを採用しているそうです。


そして、肌の土台(エラスチン線維)に着目した独自成分ラファーミル(引き締め成分)が、肌を引き締めてすっきりとした印象へ導きます。


劇的な変化はないけど、なんとなく肌が明るくなったような気がします

一番実感してるのが保湿力!これをつけるのとつけないのとでは全然違います。
これが高ければ、もっと求める所はあると思いますが、この金額でこの効果は優秀と思いました


安いのでリピをしやすいところも消費者の見方って感じで嬉しいですね

まだ1本使いきってないので、これは継続使用してみたいです。





ロレアル パリ リバイタリフト


リバイタリフト モイスチャーミルク しっとり 1.680円(150ml)

なめらかなテクスチャーで肌はしっとり
ローションと同じく、うるおいをキープしながら、気になる部分もふっくらとした肌へ導きます。

こちらもベタベタせず使いやすいです

3製品の中では一番香りが強いような気がします。

私は好きな香りなので問題なしですつけてしばらくの間、いい香りが自分からします

このシリーズは全てがしっとりというだけあり、保湿力があります。
たぶん美容液効果では

単独で使うと、どうかなぁ~!?という感じなので、相乗効果を狙うのならライン使いが良いと思います



『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事