シンリーボーテ モイストリッチクリーム - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » シンリーボーテ モイストリッチクリーム

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

クリスマスも終わり、新しい年まであと一週間

あ~早い!やっと年賀状を終わらせたくらいで、掃除も中途半端なままだし・・・また慌ただしく大掃除をすることになりそう

そんなこんなだけど、保湿はしっかりしないとねっ


シンリーボーテ モイストリッチクリーム

シンリーボーテ モイストリッチクリーム 価格 8,400円 28g(約2ヶ月分)


アルガンオイルスクワランシア脂等の植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。

水溶性コラーゲン米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと導きます。


特徴
浸透性の良い植物性スクワラン
コクがあり保湿効果が高いのにサラサラの使用感、植物由来のメドフォーム油
シアバターで有名なアフリカのシア樹木から採れる油脂
モロッコ南西部にしか生息しないアルガンツリーの果実100kgから、わずか1リットルしか採取できない希少なアルガンオイル
角質層の隙間を埋める細胞間脂質の主要な成分、米由来のセラミド
真皮を支える支柱の働きをする水溶性コラーゲン


そして、女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、体の内側からもケアするコスメなので、ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら、試してほしいスキンケアラインです


200種類ものアロマから厳選された、リラックス効果が高いベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合されています。


香りの芳香成分は嗅覚を通して脳に届き、自律神経や免疫、ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけ、皮膚から浸透した成分は、心と体にさまざまな働きかけをします


自分ではわからないうちに、とても大切な役割を果たしてくれているんですね


シンリーボーテ モイストリッチクリーム

少し硬めのテクスチャーです。

100%天然アロマの香りで柑橘系、誰からも好かれる香り


硬めのクリームなので、手の平で温めると体温ですぐ溶けて、肌馴染みもよくなります。

スーッと浸透し、心配だったべた付けもなく、肌につけると軽いような感じさえします
でも内側はしっかり潤ってる!


嬉しいことに、モイストリッチクリームはマッサージとしても使える多機能クリームなんです


シンリーボーテ モイストリッチクリーム シンリーボーテ モイストリッチクリーム

ビニールに切れ込みを入れたシートが2枚ついてました。
ただ、これがこれがすごーい良かった


朝・晩のお手入れ時や、バスタイムでパックします。

顔全体に、いつもより多めにクリームを塗ります

湯船につかりながら、マッサージをします
スチーム効果で、血行促進、毛穴が開き、クリームの美容成分が肌にじっくり浸透していきます

パックシートを肌に密着させます(ぺタと肌にくっつきいい感じ)

シートをはがし蒸しタオルを顔にのせて、余分な汗を吸収させます(この時押さえるだけにして、絶対にタオルでこすらないこと)

クリームを拭きとったら洗い流す必要なしで、通常のお手入れをします(そしてこのシート!洗ってくり返し使えます)


いつもはサランラップを使うから、ラップがくっついたりして使いにくいんだけど、このビニールしっかりしてて切り込み位置もちょうどいいから凄く使いやすい

洗って使ってます


ツボ押しながらのマッサージで、顔のコリとむくみをとり老廃物の排出を促します。

マッサージは、中指と薬指を使いプッシングで必ず耳の前にまでもってきた後は、手のひら全体で耳の前から首筋、鎖骨まで下ろします。


プッシングの強さは、あまり弱いと効果が見込めないので、少し強めに押しています
各パート2~3回を目安にマッサージしています。

自分の顔を触って、むくんでいたり、こっていると感じる部分は回数を多めにした方がいいみたい

このマッサージパックが、めちゃくちゃ気持ちよく、肌の血行が良くなり顔色も良くなったような感じが

しっとりスッキリで、気持ちいい~クセになる







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ