ヴィーナス アイラッシュエッセンス - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ヴィーナス アイラッシュエッセンス

ヴィーナス アイラッシュエッセンス

まつ毛って抜けないですか!?私はよく抜ける方です

自然と抜けるのは誰でもよくあるから心配いらないし、自然と生え変わるようにはなってるよ!という話を聞いた事があります。

自然と抜けちゃう分は追いかけてもしょうがないと思うけど

私の場合、花粉の時期や、ほこり等で目をかいてしまう、そしてかいてしまうクセもあるので注意が必要なんですよね


まつ毛を伸ばしたい、増やしたいという思いが2.3年くらい前から目覚め、まつげ美容液をとっかえひっかえつけるようになりました。

といってもなくなって次に行くという感じで使いきります


ヴィーナス アイラッシュエッセンス

ヴィーナス アイラッシュエッセンス 2,980円(税込み)

成分
水、プラセンタエキス、ボタンエキス、ローヤルゼリーエキス、褐藻エキス加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、クリサンテルムインジクムエキスグルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸Na、エンチレングリコールグリセリンBG、カルボマー、水酸化K、エタノール、フェキシタノール、メチルパラベンプロピルパラベン


ヴィーナス アイラッシュエッセンス

白いパケにシルバーのデザイン!
あれ!?若い子向け!?と思ったけど、大丈夫内容は大人の女性向け

撮るのに光が反射して、シルバーのデザインが良く見えないですが、かわいいです。


ヴィーナス アイラッシュエッセンス

まつ毛にの生え際に触れる部分は、柔らかいチップになっているので、痛みもないし塗りやすいです

まつ毛美容液ってコスパいいですよね~減らないから、家計に優しい


ヴィーナス アイラッシュエッセンス


リアルで、う~んなんだけど、伸びたのがわかりやすいかなと思いアップしました

若いモデルさんも愛用してるみたいです!

私は若くないけど、まつ毛に効果的でした幅広い年齢層OKです。


普通、使用前の写真があるはずなんだけど、気づいた時は数週間使っていたので写真は撮れてないんですが、かなり伸びました


なぜかというと、私自慢じゃないけど、かなりまつ毛短かったんです。

上の写真は使用後のまつ毛ですが、長さは家族も気づくほど伸びました!

量は少ーし増えたのかな!?
あとはコシが出ました、長さもコシも自分で実感できています。


プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸も配合されているので、他の効果も実感できそうです。


金額も良心的でコスパも良いので、金欠時にもってこいですよ~









まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事