テルヴィス プラセンタ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » テルヴィス プラセンタ

テルヴィス プラセンタ

プラセンタ&コラーゲン、はりきって飲んでいます


テルヴィス プラセンタ

テルヴィス プラセンタ 50粒お試し用


テルヴィスのプラセンタは、北欧デンマーク産の豚プラセンタで、清潔な環境下で育てられた農業国デンマークの豚が、赤ちゃん豚を出産するたびに、高度な衛生管理の下、プラセンタ(胎盤)が集められます。

想像すると、ちょぅとリアルですが

安心安全なプラセンタなんです。


テルヴィス プラセンタ

原材料名
プラセンタエキス、カイガラ末、砂糖、なたね硬化油、ゼラチン、セルロース、タルク、シェラック、VB1、VB6、着色料(酸化チタン、紅麹)、カルナウバロウ、VB12


ビタミンB1、B6、B12も配合されているので、疲れた身体の内側からサポートします

1日3~4粒を飲むんですが、私は毎日4粒就寝前に飲みました。


テルヴィス プラセンタ


1粒中にプラセンタ末をたっぷりと250mg配合

粒を大きくすればもっと配合出来たそうなんですが、250mgとは飲みやすさを考えたギリギリの配合量なので、ツルンと飲める大きさ


なので飲みやすいです!4粒一気に飲めます。

肌の調子もよく、身体の疲れも溜め込まずに翌日に

劇的変化というよりは、日々の元気と、肌の安定感です


体調が崩れれば、お肌の調子も崩れるので、体調管理は美肌の第一歩ですね


1日分1,000mgのプラセンタサプリ

テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中




昨日も記載したブログ表示の件ですが、わかったことは 私のブログ何かの理由で表示されるのが遅いみたいです。
毎日、時間をずらしながら来てくださってるお友達ブロガーさんもいて、ホント申し訳なく思います(>_<)

昨日はとりあえず余計なものを減らしたり外したりしてみました!解決されるといんですが・・・^^;
でも昨日の段階ではまだ表示が遅かったようなので、また少しあたってみます!

そして色々と情報をいただき大変ありがとうございます(人´∀`)


昨日は週末だったので、初めてこの内容を見られたお友達ブローさん☆このような状態ですので、ご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願いします┌○ペコリ





まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事