再生美容!資生堂 BOP コレクティブ セラム - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 再生美容!資生堂 BOP コレクティブ セラム

再生美容!資生堂 BOP コレクティブ セラム

年々、シミ・シワ・たるみの悩みも深刻になります

ここにあったシミこんなに濃くなかったような・・・とか、ここにシワあったっけ!?とか、鏡見ながら一人でわーキャー言っています

そして私は乾燥肌なので、注意は乾燥しないこと!
乾燥から薄い小じわって簡単に現れるから、とにかく水分と油分のバランスを気をつけてます。

目元口元が乾燥しやすいので重ね塗りやポイントケアも必須。


そして絶対忘れてはならなアイテムが美容液です


これは若い時から使い続けていますが、お肌の保湿力を高めてくれるので、これからの季節は絶対はずせないです

そこで、2日間使用ですが、Blingのモニターで自分に合った美容液を発見!


コレクティブ セラム


資生堂 BOP コレクティブ セラム 11,550円(税込)31g


資生堂といっても、BOPは全国の有名百貨店のみで購入可能なカウンセリング化粧品

以前クリームを使った事あります!あっ、もぉだいぶ前ですが
それも感動的な使用感でした。。。しみじみ


資生堂の長年に渡る研究、データと先端テクノロジーから作り出された総合エイジング対策美容液です

届くのを、首を長ーくして待ってたので


コレクティブ セラム


光り輝いていて、これは高級感漂うデザイン
私のことなので最初だけかもしてないけど、指紋を気をつけながら箱から出しました。


個人的なことを言うと、写真が・・・
何十枚も撮りました、、、なんせ私がバッチリ写っちゃうので見栄えがと思い角度や明かりを変えながら、でも限界
デジカメだし技術もないので諦めましたはやっ

みなさんキレイに撮ってるんですよね

容器は写真で見るよりは小さく感じました。
でも31g入ってるので、美容液としてはちょうどいんじゃないかな!?


コレクティブ セラム


プッシュ式なので使いやすいし衛生的私はこのタイプが一番好きです。


美容液の特長は再生美容!

肌悩みの根本や原因にアプローチして、美肌に導いてくれる美容液なんでしょうね


加齢によって低下したハリの源「線維芽細胞」の増殖を向上させ、美肌を保つコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3大成分がバランスよく配合されているので、若かりしあの頃のような肌作りを目指して


コレクティブ セラム


ここでまた驚いたのが(いそがしい)クリームみたい

思わず後の表示を見直しましたが、間違いなく美容液!


通常の、化粧水→コレクティブ セラム→乳液 で

躊躇せず化粧水の後に1回の使用量2プッシュを塗り塗り。。。油分が多いのかな!?ベタベタするのかな!?と思いながら


テクスチャーは見た目ほどこってりではないです。
でも美容液のわりにはこってりですが


ここからなんですが、塗った直後から肌がサラサラになりますもちろん嬉しい叫びです。
サラサラといっても乾燥とは違うんです。


気になる目元口元は重ねづけをします。

フローラルの香りが心地いい


浸透も早く肌の表面はサラサラなのに内側は潤ってしっとりしてるかのような不思議な美容液


肌がサラサラなので、次のステップにも進みやすく、とにかく肌が気持ちよくてつい触っちゃうような感じ


まだ2日しか使ってないのに肌状態もいい!これは幸先いいです~
期待が高まります

次はもう少し使い続けてレポートします!





詳細(肌チェツクもあります)

>>資生堂 BOP コレクティブ セラム (5年後のワタシを占うエイジングチェックのコーナー) 


そして読者プレゼントがあります
このブログを読んだ方感想を聞かせてください。
簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じBOP(ビーオーピー) コレクティブ セラムを現品をプレゼント!

>>応募はコチラから!(応募締め切り:2012年1月23日)





まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事