母の滴、プラセンタ化粧水☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 母の滴、プラセンタ化粧水☆

母の滴、プラセンタ化粧水☆

プラセンタコスメどのくらいあるんだろう!?星の数ほど!?と思うくらいたくさん見かけます。

もぉ当たり前のようにご存知でしょうが、プラセンタとは母体と赤ちゃんをつなぐ胎盤のことをいいます。


最初は「エッ、それを飲むの(ドリンクなど)肌につけるの!?」と躊躇してたけど、今では馴染み深くなり普通に、そしてドリンクやサプリメントに関しては多少ニオイがあっても飲めるくらい普通になりました

はぁ~慣れって恐い


プラセンタの中にあるアミノ酸の複合体(有効成分)が細胞に直接働きかけ再生を促すことが分かり、健康や美容に欠かせない存在として、今は医療(注射)や美容に役立てられています。


シミや小じわの改善、にきび、肌荒れ、赤ら顔など多様な肌トラブルに適応するそうです!


プラセンタ化粧水

フローレス化粧品株式会社さまプラセンタ化粧水です。

定価 3,500円(税込)120ml

母の滴は、何年も前だけどトライアルや無料サンプルを試した記憶があります。

小さいサイズだったけど、美容液の使用感があまりにもよく、現品が欲しいと金額を見て諦めた記憶が

ブログはじめて、ヘアケアやオールインワンも使いましたが両方お気にです


プラセンタ化粧水

容器もスリムで上品高級感たっぷりです。

サラブレッドプラセンタに加え、保水成分のクジェルマニエラギラタエキスをプラス。

北海道産の海藻エキスで、保水力にとても優れた成分です。

肌の深層部分から水分をキープ!


プラセンタ化粧水

プラセンタですがニオイはありません。


少しトロミがある化粧水で、美容液をつけたような使用感です。
美容液つけたっけ!?と勘違いしてしまいそうになります

肌がもっちりしますさすが馬プラセンタ


化粧水をつけてるのだけど美容液をつけた後のような!
そして一番の驚きが、120mlで3500円という金額やっぱり安い!


使う前はリーズナブル~くらいだったけど、使用後はただただビックリです!

これは良い化粧水見つけた!という感じです







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事