ピールクレンジング & LLクリームマスク - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » ピールクレンジング & LLクリームマスク

ピールクレンジング & LLクリームマスク

ピールクレンジング & LLクリームマスク

アンネマリー・ボーリンド ホームエステ2点セット(トライアル) 

ピールクレンジング(角質ケア)&LLクリームマスク(保湿パック)

黄色いのは、クレンジングパフです。

価格 3,800円(税込)


ピールクレンジング & LLクリームマスク

アンネマリー・ボーリンド ピールクレンジング(角質ケア)写真右のピンク

週1~2回、 洗顔後のぬれたお肌に使用します。

顔と首に指先で小さな円を描くようにやさしくマッサージし(約1分間)、その後クレンジングパフでふき取り、洗い流します。

クレンジングパフを使ったのは初めてだったので、ちょっともたつきました


ピールクレンジング & LLクリームマスク

アンネマリー・ボーリンド LLクリームマスク (保湿&エイジングケアパック)

週1~2回、化粧水の後の乾いた肌に使用します。

目と口のまわりを避けて、肌が透けない程度の厚さで顔全体(首を含めても良い)にのばします。

そのまま15~20分間お肌になじむのを待ち、最後に余分なものはのばしてなじませるか、クレンジングパフで軽くふき取ります。

洗い流す必要はないですが、好みによって洗い流してもOKだそうです
 

乾燥している部分は、浸透する際にハーブエキスの作用で少し刺激を感じることがあると記載されていましたが
ピリつきました。


ピールクレンジング & LLクリームマスク


使用後は、おぉ~w(・0・☆)wという感動が

ただ、ちょっとしたミスでまだ1度の使用で、しかも使用したときに問題が生じスムーズに出来なく、予定の写真も撮れず

ステップとうりきちんと使えば素晴らしいスペシャルケアだと思います!
納得がいってないのでもう2.3度使って、写真としっかりとした効果を実感してブログにアップします。

しばらくお待ちを


敏感肌、乾燥肌、年齢肌でお悩みなら 【エステ専門化粧品☆Strada】 へ

エステ専門化粧品☆ストラーダファンサイト応援中



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ