燃々細茶で身体ポカポカ☆ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » 燃々細茶で身体ポカポカ☆

燃々細茶で身体ポカポカ☆

ハーベスト株式会社さんの製品で

体を中から温め、代謝を促進する燃々細茶を飲んでみました


毎日寒いですから、温かいお茶が恋しくなります。
ホッとしますよね


燃々細茶

1袋に2パック入っています。

燃々細茶には、ハーブ・根菜類・アシスト成分など60種類の素材を独自製法でブレンド!

アプリコットジンジャー風味で体の中からポカポカに~


ジンジャー・カルダモン・ごぼう・シナモン・ジャスミン・クローブ・ゆず・レモングラス・レモンバーム・山椒・唐辛子など。


燃々細茶

今の時期ホットで飲みたいですが、アイスでもOK!

ミルクや砂糖を入れると新鮮で美味しいらしいです あ~すでに香りがいい!


ゴボウはアンチエイジングに効果的なんです。
私、最近知りました


そしてそればかりではなく、ごぼうに含まれるサポニンとイヌリンという成分に、血液をサラサラにする効果と脂肪を分解する効果があります。

なので肩こり、冷え性、むくみ、便秘、糖尿病、メタボを予防してくれるんです。


ごぼう様様ですね


バームクーヘン

お土産にキャラメル風味のバームクーヘンを頂きました

おやつにちょうどいいので、燃々細茶と一緒にいただきましたぁ


上のキャラメル部分が甘いです!有名なバームクーヘンみたいに上がパリッとかたいのかと思ったら、ふかふか!?ふわふわでした

想像と違ったけど、かるくて美味しかった幸せ~


燃々細茶

香りがいいですアプリコットの香りが


一口目は少し苦く感じたんですが、3.4口目は苦みは少なくなり、ジンジャーの後味があるような


飲みやすいです


飲んだ後、ハードに掃除機をかけまくったんですが、冬なのに身体が早い段階でポカポカ

自然と汗が。。。今の時期にー!?って感じだったけど、運動したかのようでした。

まぁ厚着もしてたんだけどね


代謝を促進してくれます!

冷えは美容の敵ですから、ショウガ入りでカラダの中からポカポカに



詳細→ポカポカ代謝UPハーブティー 「燃々細茶」



まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事