洗い流せるスプレータイプのヘアトリートメント!エルセーヴ  - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 洗い流せるスプレータイプのヘアトリートメント!エルセーヴ 

洗い流せるスプレータイプのヘアトリートメント!エルセーヴ 

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

Blingさんのモニター参加です

エルセーヴ リペアトリートメント


4製品
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
リバイタリフト ホワイト エッセンス
リバイタリフト ローション しっとり
リバイタリフト モイスチャー ミルク しっとり


エルセーヴ リペアトリートメント


2回にわたってモニターするんですが
1回目はクイックオイル リペアトリートメントの使用レポです

こちらの見た目、洗い流さないトリートメントに見えるでしょ!?

ところがー!スプレータイプの洗い流すトリートメントなんです


放置時間0分 すぐに洗い流せるスプレータイプのヘアトリートメント


使い方
浴室内で使う製品です!お間違いなく

ストッパーをOPENにまわし、使い始めは数回ハンドルを引きます。

逆さにしても使用できるので、使い勝手がいいです!


エルセーヴ リペアトリートメント  エルセーヴ リペアトリートメント

シャンプー後、軽く水を切り、毛先を中心に髪全体に塗布します。

セミロングの方で、髪の表面全体へ6プッシュ、髪の内側へ4プッシュが目安です。
私はロングなので全体へ10プッシュ、内側へ6プッシュくらいでちょうどいい感じ

髪全体になじませてから、すぐに軽く洗い流します。


洗い流している時から、髪のスルスルした手触りにがあります
普段トリートメントしてる時と同じような感触です。


エルセーヴ リペアトリートメント


バスタイムで

冒頭で述べたように、放置時間0分なので、そのまま洗い流しても十分しっとり。

もっとしっとり感を求めるのなら、少し待ったほうがよりしっとりになります


スプレータイプだからベタつかず馴染ませられるので、身体(肩や背中)がヌルヌルしてり気持ち悪いってこともないです。


使用前
エルセーヴ リペアトリートメント

使用後
エルセーヴ リペアトリートメント


傷んで広がりやすくなってる髪も、少しは落ち着いたような気がします。
まとまりやすくなりました


特徴
クイックオイル リペアトリートメントは、一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさの小さな粒子のマイクロリペアオイルだから、髪への浸透を大幅に短縮(スピードアップ)


ダメージケア効果で、髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを配合。


傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透

スカスカになったら、ドライヤーあてても髪がいうこときかなくなるもんね


仕上げにコンディショナーで表面をコートすると一層効果的だそうです。


私はその日の気分で
シャンプー→クイックオイル リペアトリートメント
シャンプー→クイックオイル リペアトリートメント→コンディショナー
シャンプー→クイックオイル リペアトリートメント→洗い流さないトリートメント
使い分けています


手軽に簡単なスプレータイプの洗い流すトリートメント!とても便利です。


そして思ってた以上にトリートメント効果があり、サラサラの髪を維持できます

次は、リバイタリフト スキンケア3製品のレポします









まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事