マルチユーグレナW - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » マルチユーグレナW

マルチユーグレナW

毎日、寒いですね~

私は冷え性なので寒さに弱いんです・・・年々それが酷くなってるような気がしてならないです

そんな人に効果的というサプリメント飲んみました!


マルチユーグレナW


マルチユーグレナW(60粒タイプ) 価格4.700円

お試しサンプル(30粒入り・1週間) 価格1.000円

ユーグレナといえばミドリムシで有名ですよね
最初は敬遠してたんですが、以前1度飲んでから躊躇なく飲めるようになりました。


material_img.gif
*クリックで拡大します。


マルチユーグレナW

飲み方 1日4~6粒を目安に飲みます。

私は4粒、たまーに6粒飲みました

原材料 
ユーグレナグラシリス、フィッシュコラーゲン、グルコサミン、マルトデキストリン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)、ゼラチン、骨焼成カルシウム、ヘム鉄、グリセリン脂肪酸エステル、二酸化ケイ素(原材料の一部にえびを含む)


元気になる成分が入ってるのはもちろん、、サメ軟骨抽出物は肌にも良さそう


野菜に含まれる植物性栄養素を吸収するためには、細胞壁が障害となり、たくさん摂取しても実際には充分に吸収されないらしいのです。


しかし、ユーグレナには細胞壁がなく、植物性の栄養素・動物性の両方を消化・吸収できるので「93.1%」と、とても効率的な栄養吸収が可能になります。


マルチユーグレナW

カプセルなので一度にたくさん飲むと喉にひっかかるので、飲んで4つが限界です


私、以前飲んだユーグレナもそうだったんですが、ニオイが気になるんですよねぇ

気にならない方も多いんですが、私はこのイ草のような和の香りがどうも苦手で。。。

ただ受け付けないほど無理じゃなくて、苦手という感じ


でも動物と植物、両方の性質を備えているユーグレナは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、59種類もの栄養素を備えているので、すすんで飲みます


健康や美容に効果的なものは、無理~って思うとこまでいかないかぎり飲みます


最後まで飲みましたが、たまにお腹が痛くなってトイレに長く入ってた時も

ユーグレナと少し関係あるような気がします。

私はけっこうな冷え性なので、冷え性が治ったということはないですが、3ヶ月ほど飲み続けると効果の方も実感できるかも!?しれないですね

気持ち的に飲んでると安心できるサプリです。






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事