効果絶大な酵素パック! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » 効果絶大な酵素パック!

効果絶大な酵素パック!

酵素と言えば、今流行りですよね


酵素は、体内の老廃物などを消化・分解してきれいにする力があります。
この酵素がなくなると人間は生きていけなくなりますからね


その効能を利用し、健康で身体に優しい酵素ダイエットが今注目されています。


私はまだ末体験ですが、お友達ブロガーさんのそういった記事を見る度に、してみたい・・・いや、しなきゃ と思います。

で、今回はダイエットではなく、美肌になるための「酵素パック」をしてみました!

酵素パック体験セット1

酵素パック体験セット
 オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)
 オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)
 オーキッド マッサージパック 
 酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)

専用スパチュラ

オーキッド ピックアップマスク1包と、オーキッドラインのスキンケアサンプルです。

酵素パック体験セット

この内容が、オリジナルクリアケースに入ってました。


酵素パックは、デコルテ・背中・脇・足・膝・かかと・・・
とにかく身体のどこでも、クスミや角質が気になるところに使えます

酵素パック体験セット

まずオーキッド ピックアップマスクを、裏面の手順を見ながら10回位もむんですが、その前に

酵素パック体験セット

袋の上下に粉末とクリームが分かれて入っているんです。
これを合わせないといけないので、袋を下から上へ巻き込んでいきます。
すると混ざるという仕組みになっています。

酵素パック体験セット

もんだら袋を切り離し、スパチュラでさらによく混ぜます。

これで完了~


最初、この工程めんどくさそう!?と思ったけど、時間もかからないしそんなに苦になりません

酵素パック体験セット


目の周りを避けて練り合わせたパックを肌がかくれるように厚めに塗っていきます。


3~10分後スパチュラでパックを軽く落とします。
私は10分待ちました
敏感肌の人は時間を短めにした方がいいみたいです。

この時のスーッと気持ちよくパックが落ちる感じが好き

で、ぬるま湯でしっかり洗い流しました。


ここで肌の変化!洗い流しタオルで顔を拭き鏡を見ると顔が白い!!!

そして毛穴も小さくなってツルツルの肌
ハリも実感!これはスゴイと感動

酵素パック体験セット

ビューティモイスチャーをつけて乾燥を防ぎます。

早く次の工程にいかないと、どんどん乾燥していきます。

酵素パックした後だからグングン浸透!保湿効果ありです。


そしてさらに、マッサージパックもつけます。
こちらも保湿効果あり。

リンパの流れを促すように優しく1~2分マッサージ。

ティッシュオフし、軽く押さえてそのまま就寝

べた付きもきになりません。

あ~なんて楽なパックスペシャルケアなんでしょうおさぼりパックです。


そして翌日は洗顔パウダーで寝ている間の老廃物をさっぱり洗い流します。

なにやら、酵素パックした夜は肌も活発になるので、翌朝は老廃物がいつもより多く出る事もあるそうです。


洗顔パウダー白い粉末で、水かぬるま湯でよく泡立てて使います。
泡立ちも悪くないです!

スッキリ!毛穴もキュッキュッ


肌のくすみもぬけて、垢抜けた感じです

酵素パックさすがですね


オーキッド ピックアップマスク(スパチュラ付)10包入税込 3,150円


他のセットもあります詳細は


ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品ファンサイト応援中




まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事