美人ぬか♪ライスハニーラップマスク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 美人ぬか♪ライスハニーラップマスク♪

美人ぬか♪ライスハニーラップマスク♪

濃厚なクリーム発見

眠れる蜜の高保湿マスクです。


ライスハニーラップマスク

ライスハニーラップマスク  価格 1,365円(60g)


あの美人ぬか純米シリーズの、発売20周年記念商品なんです
美人ぬかとイメージ違いますよね。


ライスハニーラップマスク

3つの角質浸透保湿成分(紫黒米ヌカエキス・ナノ化コメヌカスフィンゴ糖脂質・イノシトール)
角質柔軟成分(ハチミツ)
保湿保護成分(リピジュア(R))が配合されています。



とっても可愛らしいデザインで、ジャムが入っているような瓶詰め

冷蔵庫に入れてたら食べられそう


ライスハニーラップマスク

カスタードクリームのような色のクリーム。
こってりに見えるけどどうだろう!?

これ塗って眠るだけのマスクなんです!毎日のスキンケアの最後に手軽に使えるおやすみ前のスペシャルケア

翌朝まで潤いを閉じ込めてくれるクリームです。


寝ている間の高保湿♪です。

ライスハニーラップマスク

さっそくヌリヌリ
あ~これは」こってりだわ

少しベタ付く感じはあるけど気にならない程度で、見かけほどべたつきません。


とにかく甘~い香りが漂います。
けっこう強い香りですね私は好きな香りだとキツイくらいがいいので平気だけど、香りに敏感な人はどうかなぁ


お手入れの最後に、適量を手にとり、少し厚めに塗布しなじませていきます。

硬めの感触だけど両手で温めると伸びも良くなります


保湿効果が高く、次の朝は肌がしっとりしてます
乾燥肌の私には嬉しい効果

らくちんスリーピングマスク

浸透するので、乾燥する部分はとくに厚めに塗ると、乾燥が改善されます!
はちみつ効果かな!?
肌触りも、なんだかもちっとしてます


洗い流し不要で、塗るだけでOKのマスクなのでとっても簡単!
リーズナブルなので買いやすいのも







まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事