レディオスカル リキッドアイライナー - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイライナー » レディオスカル リキッドアイライナー

レディオスカル リキッドアイライナー

今日はアイライナーです

アイライナーは私の中でかなり重要!

上は引かなくていいとして(でも物足りなくて引いちゃうけど)下は絶対

私の顔、濃いか薄いか言うと薄いと思うんです。
しょう油かソースか言うとしょう油だと・・・(ふるい)

なのでハッキリした顔にする為にアイライナーは必要性高いと勝手に思い込んでいます


ジェルライナーを使用してたんだけど、ジェルが固まったり筆が使いにくくなったり、手入れしないズボラな私には合わなかったみたい

ペンシルは、どうも滲むような気がするのと、太くなっちゃうから印象がキツく見えちゃう

ということで、最近はリキッドを使用しています!


オスカルアイライナー


レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)\1,050

パケのインパクトが強く、@コスメだも評判がいいので
知らない人はいないんじゃないかな!?と思えるアイライナー。

私ブラウンを昔買ったことがあって、使いきりました。

ブラックは初めてだけど、以前使った時良かったのでこちらも期待高まります


あっ、ここのシートマスクも優秀なんだよね~
たまーに買います


オスカルアイライナー


独自のウォーターガードポリマーの働きで汗、水、皮脂に強く天然色素が目にも優しい。

落ちにくいのに落としやすいフィルムタイプ

私フィルムタイプ好きなんです!すーっと落ちるから、目の際に描くアイラインを無理に落とさずに済むから、まつ毛も抜けにくくなります。


オスカルアイライナー


0.1mmのコシのある超極細筆で睫毛の隙間をしっかり埋め、目の存在感を際立たせ目元をキリッと引き締めます。


とーっても細いので、まつ毛とまつ毛の間をうめながら描くには適してると思います


深い黒・艶のグランドブラックが鮮烈な輝きを放ち魅惑的な眼差しに仕上げてくれます。

ツヤのあるブラックで際だつ~


オスカルアイライナー


お見苦しいというか、一番上の写真目が恐い


最近は細く引くことに集中していたんですが、久々に目尻跳ね上げてみました。
あ~へたっぴ

目を開けると、ブラックだから目元が強調されます。

時間が経っても滲まないし、美しいラインを長時間保てます


メイクを落とす時も、フィルムタイプだから気持ちよくスッと落ちて楽ちん。

リーズナブルでどこにでもあるから、急遽必要な時でもDSやドンキ、マツキヨに走れば買えるというのも安心できます






まだまだ未熟者ですがポチッとして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事